ナルトネタバレ496話:九尾との再会!! [ジャンプナルト]




       わらびもちってネ申じゃね??((なにをイキナリ


だってさー!

きなこと黒みつが
めっちゃいー具合にさー!

すっごい
合っててさー!


あ、、


ゴメン


切り替えます。((えらぃ。、∑



最近ねーー!!



エヴァにハマり出した!!!

めっちゃいーーぜ!!

ネ申中のネ申!!!w★

いやReAL!!★★★


画像貼るよーーー。。、



dcb345e1-s.jpg

dc59cb90-s.jpg

88038b3c-s.jpg


早く破ー貸してもらわんきゃーーー。。、



でもまァNARUTOが一番www♪


今年映画行くよー!オレも★


言ったか。・・・

ソレ





ね。、言ったねごめnさぃ



ごめnちゃぃ。 ((んー殴るよ




はーーーー今日のマーボー豆腐めっちゃ




濃かった。、orz


「ねー!ばぁちゃん!
水ちゃんと入れた!??」

「えぇ!??水ぅ!???((終わた!ヘ(゜∀゜ )ヘ

www

だってこんな料理嫌いだもん
とか言われたけど


だってになってないよそれわwww

まァ毎回味薄いイナリが

今日は8割方味濃かったからよかったwww



うーーn


今日さーー

弁当に

リラックス中の熊((俗に言う「リラックマ」なるものw
のポテトあったんさ。、

顔の。、


でね!!

テレビでやってるじゃんw

買えれま展((意味がちg・・ry


でさーー

ピザ防止とかwww
じゅってんよんとかwwww


あれでさ!!

ニコちゃnの顔したポテト!!
アレがたべたいノさ!!★★★

尋常じゃないぜ!!
www


あれいーな♪夢♪((ちっせ


売ってないんさーーこの辺orz



あーーー



山田悠介にハマってるょーー♪((つかれたからもぅツッコミとかもぅいいもぅ



最近給食のらーめんスープの上に

ナルトがあると異常にテンション上がる♪♪♪*

どうでもよさげ♪www((うじね

乙★

大会近いんさー

部活ガンバろ★


空気入れガンバる★(( 。。、

http://www.onemanga.com/Naruto/496/01/
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

しなちく

つかれた(-。-)y-゜゜゜
どの話にふれればいいかわかんないΣ
味薄くてよかったね~(*^^)v
by しなちく (2010-05-30 11:07) 

レイラ

初めまして.
いつも拝見させてもらってます^^
私も山田悠介ハマってますw
面白いですよね!

ではこれからも拝見させていただきます!!
by レイラ (2010-05-31 15:50) 

もぐ

★しな☆
wwwヘ(゜∀゜ )ヘ

★レイラs☆
初めまして!!☆
いつもご覧いただいてありがとーございます!!★
山田悠介いぃっすよね!!♪
これからもよろしです!!!★★★
by もぐ (2010-06-10 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。