ナルトネタバレ498話 [ジャンプナルト]





放置すいませnっっっ!!!!!!


もぅねー


やる気あるんかって


ゆー


話、うn。


やる気わね



はっきり言って





ないわwww ヘ(゜∀゜ )ヘ ((うじねうじねうじねうじね


でもね、、



前のヤツで

いつもみてます的なね


応援的なね


コメを・・みっkて・・((涙



もぅやるしかねぇぇえええeeEEEEeeEeEEEえええ!!!!!!


ガヘ(゜∀゜ )ヘンヘ(゜∀゜ )ヘバるヘ(゜∀゜ )ヘぜ!!!


(( ヘ(゜∀゜ )ヘ うっぜ~~~~

コレ最近好きだわ~~www♪♪

コレも好き!!
今日オレが考えた!!wwww★



無題.JPG

wwwww


かわぇえええ!!!!


ばかかわぇええ!!!!wwww


ってネ申と話してたwwww((ちょ。意味不



いぃね~顔文字www

まァあんまり使わないけどねw


えっとー
それで、、

今度駅伝とかの合宿??みたいなので

書けんかもしれませぬ!!

あと


あれだ


ほら((はよ言え


あの~~

受験!??

まァ受験わしらん

とりまガンバることにする!!★★★

((オィ~~www


あ~それでひとつ報告。、((うnっっ



え~テニスの大会でですね~え~
一回戦敗退で~え~引退なんですけど~~
ん~~部長命令で3年はまだやるみたいですー部活。
まァその日負けて悔しかったのもあるっちゃあるけど
一っっ番悔しかったのわなにかっつーとほらあれだ
昼あんま食べれんくてほとんどいやマジメに手ェつけてないって
言った方がいいカンジの弁当を
ばあちゃんに捨てられてしまったという事実。



異常っっ以上b!




((うぜ~~~~無題.JPG

wwwwwktkr!!!www



えっと!!


ムリなときわムリだけど

ガンバりますです!★www



ナルトねー


最近アニメみてねーなー

よし


みるか★



あのさ、、


えっと




みっ




ミル〇ルっておいしいの??






((はいバレいくよーーーー




バレー★↓↓↓


http://www.onemanga.com/Naruto/498/01/




みたいけどおたのしみってヤツだ★
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

キワ

こんにちは!
駅伝の合宿とかあるんですね\(◎o◎)/!頑張ってくださいb

by キワ (2010-06-12 09:06) 

レイラ

ネタバレ見ました!
クシナさんが出てましたね~

ミルミル、美味しいらしいですよ(♥´ω`♥)ウマス
母ちゃんが飲んだらしいのでw
私もミルミルに挑戦してみるつもりです。

これからも頑張ってください^^
by レイラ (2010-06-12 17:45) 

しなちく

駅伝でんの!?
へ~
がんばー
by しなちく (2010-06-13 11:09) 

もぐ

☆キワs★
はぃ!出ます!!ガンバってきますぜ!★www


☆レイラs★
まじっすか!★
クシナがもぅ・・・・w

ミルミルおいしいんスか!??www
えぇえ~~!!!wΣ
の・・のも・・・・w

ガンバりますね!いつもありがとーございます♪♪


★しな☆
出る♪うnー
by もぐ (2010-06-13 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。