ナルトネタバレ495話:闇ナルト崩壊 [ジャンプナルト]


あ~~~~~ごめんなさい。。、


だーーーめだ兄ちゃんにパソ奪われる~~~~おrz。。、


更新めっちゃおくれちゃった;;


あ~~~~~


タイトルてきとーーーwwwww


あーしらんしらん!!

バレんバレん!!www((オィ



よーーーーし!!!!!


これから

カウントダウンティービィー略してCDTVなるものを見るぜっっ!!!★

きゃーーーB'zの映像が出るらしい♪♪燃えるぜ★w




とゆーーーか



今日の部活で泣いた・・((涙

悔じがっったぁぁ"あ"ああぁああ!!!!!


とゆーか

車で泣いたwwwうけwwww


お母さんの一言でめっちゃ泣けてきた。。、


そんで今日

山田悠介の
『その時までサヨナラ』読んで泣けたぁあああーーー((涙



今日初めてエヴァみて

面白かったぁぁあああああああーーーー((~からの・・ソレかΣ



ぅわぁあああぁぁぁnnnn




今日そーいえば

モロ眼にゴミ入って泣いたぁあああぁぁぁぁあああn((それわちg・・



ぅゎあああああああああバトン♪♪♪www

恋美茄からだょ♪*




★創作バトン
☆ルール
※*に続く言葉を⇒の横に書き連ねること
※フリー不可/指定3人以上

*人の命なんて
⇒重くて軽いもの。、

*私には重すぎる
⇒帰るときアナタとのサヨナラ

*運命は
⇒んー♪きあいで変えられる♪www((ぬぅ。、

*貴方の笑顔が
⇒ゎたしの一番スキなアナタ*♪♪

*裏切りは
⇒ぉっ・・・・おにぎり・・・・(( は

*私の心が
⇒とけてしまぅ程に   www

*最期の時を
⇒心の底から愛するものと

*あれから十年、
⇒初恋のアイツわ何処・・・。。、((せつなっ、おまえ

*貴方に出会えるのを
⇒この胸の鼓動をおさえながら・・/// ((はーー意味不そして眠い。なぅ

*回す人を3人以上


じゃーー

まいたけまいちゃそと
具と((モロ略www
しげる★ぅはw



あーーーーーB'zライヴ・・・
行きたかったのに・・今年わソロ的な・・・。。、おrz



バレやる!★




http://www.onemanga.com/Naruto/495/01/



きょうりぼびたんでぃーのんだ★
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

しなちく

具とか略しすぎだろっΣΣ
てかさえちゃんも泣くんだね~
おっつ!
by しなちく (2010-05-23 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。