ナルトネタバレ488話:それぞれの里へ [ジャンプナルト]




ぬーーーーーーーん。。


最近堕ちこんでますねb




     順位


((句点強調するとかもぅうざい



なにぃ!??って想ったら

ワンピースのバレサイトでしたっ!♪♪★



      

     (^::^)≡≡≡≡D )゜3゜)ss.JPG


ぬゎぁぁぁああああァァァアアアア!!!!!((怒怒怒

超ーーーーーかつくーーーーーーーーーー!!!!!
七つも同じよーーなのあるーーーー!!!!



ぅぉおおおおおおおおおおおってか


オレもバレブロだぁぁぁあああああああああ!!!!!!


         ((おrz!!!、。



七つとかどんだけゃねn。。

まァーぃーやうn、。気をとりなぉして★


今日は!!

夕飯がホイコーローでしたっっ!★


毎日ばぁちゃんの料理は期待できなぃとぃうことで!

まァ今日から春休みにも入ったとぃうことで!


オレがつくってますが・・、。★


今日はホイコーローを冒険しましたっ!★

メルビン強しwwww



でね。

ホイコーローなんて


市販の素でしかまともにつくったことなぃんだょ、。当然。

だってこんな中坊がホイコーロー簡単に
つくっちゃってみてみ!??

どーなる??




      キムヨナが怒る、。((いやちがう。Σしかもアノ人韓国だろ


でねー、、

つくりましたょ♪♪

レシピ??ぁーー、。


オレの「勘」とぃう名のク〇クパ〇ドで。((めっちゃ意味不だろ★


まァ絵ェかいたからみて。

クリックすれば多分みやすい


勘.JPG


どうだっっ!!


まずねー!

1:ソース

2:みそ

3:ん~、、砂糖??

4:しょうゆ・・かな・・

5:みりん・・??か・・・
 
6:豆板醤・・・なんか眼に入った・・、。



こんなカンジでございますwww


このあわせ調味料作った事典でもぅ

「「ぁあ、。終わったな。」」って想ったし。


でー、、
豚肉炒めてー、、
次にんじんー

キャベツないから白菜でカバーしたろー??
エリンギだろー・・??



できたZE!!★

ホイコーロー!!♪♪((のハズだが実際できたこの温かい物体は一体何奴))


さァご飯だ!!


       d(^::^)b♪

          ((えっ!!嘘だろっ!??

ホント!!★まじオレの勘的なのヤバかった!!★

奇跡♪★ミ

調子のってるからあしたピザつくる♪♪

強力粉の賞味期限ヤベーー♪♪


アイツの賞味期限もヤベーー♪★wwwww


期限切れだな♪♪

www


カラオケ行きたいょ、。

まじベイダー離任したしね♪★
超うれしぃ♪

司会のときアイツの名前呼ぶの超さいこーだったし♪ww


乙ー♪

たまにバレねー、、

日本語載せれるかも★☆★

http://www.onemanga.com/Naruto/488/01/



大名『"暁"は尾獣を持っているこれ以上手をこまねいている場合ではない!』
大名『だが... ...忍连合军... ...忍に力を持たせ過ぎて後々やっかいにどうするなったら?』
土大名『水大名...そんなに自国の忍が信用できないのかまずは...』
モニター通信の人『あの〜そろそろ決断していただかないと...蓄電池がなくなりそうなんで...』
488それぞれの里へ
雷大名『雷は承認する』
土大名『土もだ前に同じ』
风大名『風も同じく承認する』
火大名『いいんでないかえうん...火承認』も
水大名顔濁しながら『分かった水も承認する』
モニター室の人『これをもって...忍連合軍の結成が承認されましたモニターを録画私天画がこれらの承認となります』
火大名『では... ...木の葉へすぐに連絡するがよい』
部下に言う
森の中寝てるリーキバサイ赤丸ナルト『サクラちゃんが大変だったってのに気持ちよさそうに寝てんだ... ...コイツら何!?』
サクラ苦笑い『ハハ...』
ナルト『ん~~~~~』
カカシ『サクラ...こいつらは協力しようとした起こしてやってそれからちゃんと謝っておけよ』
ナルト、リーの隣に行きナルト『う〜〜〜〜ったく』
サクラ『ナルト... ...それは私のせいなのだから...なるべく優しく...』
ナルト『う〜〜〜〜まだ気持ち悪い』寝転ぶナルトサクラ『お前も寝るんかい!』
カリン『...つかナルトがこうなったのもサクラ...だっけか?...お前の毒のせいだろ』
サクラ、ガックリカカシ(気持ちよさそうに寝てやがるナルトの奴何か吹っ切れたようだな)
砂下忍『風影様が帰ってきたぞ!』
テマリ『飛丸の文は受け取ったな?』
下忍『ハイ!』
カンクロウ『大名達からの報告は?』
水下忍『おかえりなさいませ水影様先ほど大名より報告がありました』
青『聞こうこの場で話せ』
赤土『早いな...もうかよ』
黒土『大名達も尾獣やマダラの名前が出たから決めるのが早かったんだだに』
ムスっと顔のキバ『フン!望み聞いてやってサスケまで見つけてやったのによ』
ナルト『ま... ...そう怒るなって... ...キバ』
キバ『一人でカッコつけてんじゃねーってんだよ』
黙って聞いてるサクラキバ『ナルトにはペラペラサイが喋っちまってるしあげくにサスケには逃げられてんじゃねーかよ』
ナルト『キバ!男のくせにぐちぐちうるせーってばよ』
キバ『ずっとぐちぐちしてたのはてめーの方だろナルト!』
サイ『それは言えてますね単純で頭が悪いわりにすぎてましたからね』考え
ナルト『サイ!てめー随分といい顔で笑うようになったじゃねーか!あ!?』
サイ『ありがとう』
ナルト『ほめてねェー!!』
リー『アハハハなんか昔のナルトくんにみたいですね』もどった
キバ『成長してねーって事だろ!バカはバカ!』
ナルト『キバてめーまで!』
カリン(...こいつ...サスケとは正反対だな...こいつのチャクラは... ...すごく...
明るくて温かい...)
カリン『ゾクッ』(何コレ!?...さらに奥に... ...こんなチャクラを!暗い...!これはまるで...)
そこに根が3人来る。
カカシサイナルト『!』
根1サイ何があったか色々説明してもらうぞ』『
ナルト『何だこいつら?』
カカシ『暗部の根の者達だ』
サイ『先輩方も気付いてる通りです... ...我々を縛っていたダンゾウ様の呪印が消えてる理由...』
根1『...亡くなられたのか?』
サイ『ハイ...!ですから..."根"のこの先について先輩方と話し合いを持ちたいと考えていますここにいる...新しい火影はたけカカシさんと』
根『...』
シズネ『ツナデ様!』
シズネ、ツナデの心音確認医療忍者『どおされた!?』
忍1『シズネ...まさか...』
テンテン『サスケを一人でやるう!?そんなんで私達が納得できる訳ないでしょ!』
シカマル『テンテンの言うとおりだ...ナルトお前一人のわがままに付き合っていられないなぜならこれは里の大きな問題だ』
キバ『帰ってきてから詳しく話すっつーから何を言うかと思えば!
俺達だって覚悟してサスケを殺すって決めたんだぞ!』
ナルト『わがままじゃネえんだ...』
シカマル『おい...ナルトお前まさか... ...一人でやるって言っときながらサスケを庇うってんじゃねーだろーな』
サクラ『...』
ナルト『ああ... ...サスケを庇うなんてつもりはねーよ...』
ネジ『五影会谈...ダンゾウとやってそこまで弱ったサスケならなんで一気にをつけなかった片?』
サクラ『マダラもいたし!そんなにな感じじゃなかった簡単...それに』
キバ『だからってみすみす逃がす事はねーだろ!
ナルト...お前は強えーんだぜペインぶっ倒した英雄ってやつだろーが!サスケなんか...』
ナルト『そうじゃねエ...そんなんで今のサスケは倒せねエんだ...それが分かった...』
(あいつの中にも...)
チョウジ『どういうこと?』
ナルト『とにかく今のサスケとは誰とも闘っちゃダメだ』
ネジ『!?』
ナルト『闘えるのはオレしかいねー...そういう意味なんだ』
サクラ『!』
ネジ『一体何があったんだ?詳しく説明しろ』
ナルト『... ...言うべき時が来たら言うってばよ』
サクラ(ナルト...何を隠しているの...?)
サスケのナルトのお話合いを思い出すナルト(オレとお前が戦えば... ...二人とも死ぬ)
ナルト『んじゃ!オレってば腹減ってるから一楽行ってくるってばよ!』
振り返りみんなには見えないように、真剣な顔するナルト
ホムラ『ダンゾウまでも...優秀な奴ほど先に行きよる...』
コハル『これよりすぐにでも火影を決める会議をひらかなくてはな...』
ホムラ『忍連合軍についても火影不在では事が進まんからな...』
コハル『こうなっては... ...仕方ない... ...私らはお前を火影に推す同盟の砂からもお前に推薦があった』と
カカシ『覚悟はできてます』
木の葉大名、ホムラ達集まり会議大名『でははたけカカシ... ...お前を- 』
下忍『失礼します!』
カカシ『!』
大名『何だ!?大事な会議の最中だぞ!』
下忍『こっちも大事なことです!』
涙を流すシズネ、医療忍者シズネ『ツナデ様ーーーー!』
医疗忍者『よかった』
ツナデ『シズネ...痛い...!』若い元のツナデ
マダラ『当分は安静にていろ...万華鏡の場合はなじむまで時間がかかる...痛むかし?』
サスケ包帯ぐるぐる巻き『イヤ...しっくりきている... ...イタチの瞳力を感じる自分が強くなっているのが分かる...!』


nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

しなちく

ホイコーローってどんなん?
うまい?からい?苦い?

てか昨日テンション低すぎでしょ!!
もうなおったか?
なおせや?
今度会ったときテンション低かったら...
なんかする(゜ε゜〆

by しなちく (2010-03-27 08:22) 

すこ〜る

おおおお
おいしくできたんだねwww

中学生でオリジナルソース^^b
う~ん 感心するわあ (何気にえらそ^^;

で ピザって!!
いや、参りました orz

ペインの目が・・・怖いwww
by すこ〜る (2010-03-27 08:52) 

もぐ

★しな☆
ホイコーローはねー、。
基本ソース味だな。うん。

テンション低め??だったっけ??
てか昨日逢ったっけ??
ん??昨日ってなんかあったっけ??おrz


★すこ~るs☆
ぉぉぉおぉぉおおおおいしくできたんだナ、。。((アレか
((おにぎりをもて。

ぃや~まじ終わったかと想いましてん♪♪☆ww
ピザー♪今日ピザー♪
具ーもりもりでしたwww

ぺぃんっ♪かゎぃくないっすかー!??www
眼ェ氏んでますぜ♪★
by もぐ (2010-03-27 18:51) 

キワ

ホイコーロ作りめっさ楽しそうです!!
私ももぐさんレシピで、作ってみようかな(^◇^)
でも、料理べたなんですよね・・・。(←1人でホットケーキが焼けない。)
・・・頑張ってみます!!

では。


by キワ (2010-03-29 09:03) 

しなちく

いや。
うち的予想←
会ってないけどコメとかびみょーだったし。
てか生きてるん?
by しなちく (2010-03-30 18:14) 

もぐ

★キワs☆
めっっっさハラハラっす!!★www
もぐsレシピねェ・・・


  「ぁあ。、終わった・・」ってなるょ!!ww
大丈夫っす!!ホットケーキは
うちのばぁちゃんでも作れるので!!!!!
((最大最強の根拠。、


★しな☆
コメだけで判断するな!!w
もやしのようにいきてるぜ。★
by もぐ (2010-03-30 22:23) 

しなちく

もやしってめっちゃへにょへにょしってんじゃん。
もぐはうちよりがしってしてるよ。
by しなちく (2010-03-31 16:32) 

misap

おひさです(^::^)
うわぁ…本格的っすね…
ピザも作れるんすか!?
スゲー!
配達始めたら?ピザ○ック☆(ヲイ

by misap (2010-04-01 15:15) 

もぐ

★しな☆
へ?。、


★misap c☆
ぉっ久ーー♪
ピザー・・
なんか具ーモリモリだったwwwww
ん??将来の就職先そこにしよぅかな・・・。。www
by もぐ (2010-04-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。