ナルトネタバレ489話:忍界大戦へ向けて・・・!! [ジャンプナルト]

びぃぃぃぃいいいずがァァーーーーー!!!!!!!!
((なんだ



Mステに
21回も出たぁぁあああああ!!!!!!!!★★★
((今何時だと想ってンだ乙。、w


ヤバぃ!♪//////
まじホレてまぅやろだ♪///////

超カッコょすぎっしょ♪♪♪

Liar! Liar!とか愛ままとか
ラブファとかARIGATOとか
月間1位とか超ーわかるーー!★www

月見がなかった・・orz

でも稲葉sはカッコよかった♪ww


しかもなにげに


天 ((オレの♪///////////w
が稲葉sと雰囲気的に似てるとぃう♪♪♪


天しゃんあがるゎ♪www

だからうpーー♪!!

ようつべさー・・、、
なんか変わったよねwww


前の方がよかったよーな気がするww



★ネ申動画★

最近この曲ハマってるー♪ww亀田wworz









ヤバぃゎ♪www

まじカッコぃい♪///////


そしておいしかった♪メロンパンとラング土砂♪

DSCF2624.JPG

DSCF2646.JPG

((もぐsアナタ タイミングをカナリ間違えてるΣ


そして

ゼリーをあしたつくる!!
あと15分で今日になる!!((ぉめでとぅござぃます。、、、


そしてオレの家の
ちっちゃ冷蔵庫の中には

カップゼリーが20個も入っている!!
こんにゃきゅ・・
こっ・・
こんにゃくゼリーも入れればスゴぃ量だァ!!


どぅー!!
ゴぃだろー!!どーせお前んちなん
卵1くらぃしかねェーだ!!www

          ((・・・





         ((読みにくくしてる時点で氏ね。




あー・・それとねー・・


akaio s・・・・・・



まちがえた。

aoio sからバトンがきてるZE!★


まったくーー!!

しょうがなぃな~~♪♪やってやるか!!★★★((超喜んでるやん。


バトンはバレの次にあるから
みとぃてちょ!!★


てか!

オレの最近うれしかったこと!!


      折り紙で手裏剣を折れるようになった。★キラン


バレ イクゼ!!!ロックマン エグゼ!!! エアーマンガ タオセナイ!!www ((イミフ。イッカイシンデコイ。http://www.onemanga.com/Naruto/489/01/


日本語訳のサイト行ったらまじ
爆笑したwww

超意味不だったからココに貼るのやめといたけどww

翻訳したのがねー・・
かえるのおおじじサマのことを


「デカイじじい蛙」てΣ

そらなぃやろーーー・・。、w


じゃーバトン!!
aoio sサンキューっす!!♪♪♪



「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパンきぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・着物・パジャマ・セーラー服・魔法少女・シスター・ファンタジー・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・怖い!・コックの服・ロリータ・黒ロリ・甘ロリ・白ロリ・クラシカルロリータ・ピンク・腹チラ】
★足す指示:ピアス★

★今回はaoio sからねー!
「ペインがタンクトップで笑顔★」・・。、

ぇ・・むずっ!!

まァさすがに窓付属ソフト「paintサマ」ではムリなのでww
手書きさーせんww↓↓↓

DSCF2630.JPG

しょっ・・小学5年生です!!!!www
バスケしてますねー乙w

笑顔・・・・似合ゎn・・ww


進むぜ!

■あなたの名前と使用した画材は?

★もぐー♪
ん??シャーペンかなw

■この絵でこだわった所は?

★ピアスの位置!☆ミ

■回してくれた人の絵はどう思う?

ちょっと青くなかった・・orzwww
((超カッコよくて・・なんか・・こぅ・・
繊細で神秘的っぽくて・・
とにかくスゴぃっす!!♪

■描き終えての感想を

★ぺぃんが笑顔・・・・・((恐

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

★へぇーい♪
7人・・・orz

@すこ~るs
ヤマト隊長→スーツ☆
@カレン
小南→黒ロリ♪
@misap c
ナルト→笑顔☆
@naru s
ナルト→風呂上り((アナタ様にはこれです。w
@キワs
ナルサス→笑顔
@にゃおs
ナルト→ハート
@しなwww
しなちく→魔法少女((超超超難関wwwwww

スルーおk♪お願ぃしまーす!!☆


二つ目♪


【絶対やってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言!
☆ツンデレらしぃ

●濃い顔?薄い顔?
☆薄い。。

●背はいくつ?
☆160・・5・・いきた・・i

●自分の身体で嫌いなとこは?
☆アタマからつま先までwww

●あだ名は?
☆もぐ

●異性の髪型で好きなのは?
☆短髪♪♪////でもはげとか坊主とか絶対ぃや。、

●背は何cmから何cmが好き?
☆170以上♪♪

●趣味は?
☆B'zとNARUTO★w

●寂しいと思う時は?
☆午前1時の部屋独りw

●あなたが今一番したい事は?
☆天としげるとしげるカノジョとWデーと♪//////

●あなたが今一番気になる事は?
☆天sの心♪♪♪

●今年一番したい事は?
☆夏祭り一緒に行く!!♪

●喧嘩した時自分から謝れる?
☆んーー・・
なぃなwww

●男女の間に友情はあり?なし?
☆あるよ。。w
よーくとか
かずくんとかモロそれw

●理想は?
☆天しかいなぃ♪///////

●理想の人と出会ってますか?
☆ぃえす♪♪♪

●恋愛と結婚は別ですか?
☆しらn

●バトンを回してきたあの人
☆んーー・・
青い★ww

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)
☆スルーしてもいーよーん
3名以上はメンドぃからwあn。wwww((やれやΣ

●絶対やってくれるだろう
☆しな→ひまだからw

●時間があればやってくれるだろう
☆misap c

●やってくれるかも
☆すこ~るs

●やってくれるかな?
☆にゃおs
☆カレン
☆naru s
●やって欲しいな!
☆ヒマならやって欲しいな!w



終わりー!!乙!!★
nice!(10)  コメント(13) 

nice! 10

コメント 13

naru

♪♪♪おっはようござ…´・ω・`…ブッシャァァァアアア(鼻血)

ちょっ/////ふろ……FURO……fu☆ro………((爆死))ドッキューンv←違うだろ
いやん馬鹿っ/////////(褒め言葉です)
さっそく描いてきますっ(走)=3

そしてそして。
もう一つのバトンぬ!!ありがとうございますっ!!
はりきってやってきますっ!!うっし!!(気合い)

by naru (2010-04-03 07:24) 

aoio

バトンありがトーーー!!!!
あの…だからそんなに私は青いひとでは
ありませぇぇぇぇぇぇん!!!!!!

そしてタンクトップペインww
か…


かわいい!!!!

ネ申  のタンクトップがすてきだよ!!!うん。


ほめてます。ほめてますよ。ペインのかわいさのあまりに。(←え!?
by aoio (2010-04-03 07:41) 

キワ

バトンありがとうです~(^◇^)
な、ナルサスで笑顔・・・・。イメージ崩れるかもしれませんが、想像(妄想)100%でやっちゃいますね!!

ペィン様が、た・タンクトップって・・・。(←考え中)
のわぁぁぁぁぁぁぁ//////!?
ってか、私ペィン様のボールになりたいっ(殴)
びっ、微妙に右肩はだけてますよね!?

あぁ。おかしくてすみません(;一_一)
では!!
by キワ (2010-04-03 08:55) 

かれん

ゼリーいいなあ・・(←ゼリー好き

バレが・・・・・バレが最後すごいことに・・orz
やだよー・・(´;ω;`)うわああん

バトンお疲れ様~★
まわしてくれてありがとう(ノω`)。
頑張ってバトンタッチしてみる((
by かれん (2010-04-03 11:36) 

しなちく

ヒマだからとか決めるなや...
てか前も言われたけどやってないし!(∀)/
てかメロンパン作って~☆★
by しなちく (2010-04-03 15:10) 

まいたけ

眠い(´;х;`)…
メロンパン作って★!
作ってメロンパン★!
メロンパンメロンパン∩ω∩♪
楽しみだよぉ(`ω´*)
by まいたけ (2010-04-03 15:31) 

にゃお

B’zランキングいっぱい出てましたね^^
私も見ましたよっ!稲葉さん格好いい(*´∇`*)
ペインがタンクトップで笑顔・・・まさしく神ですな!
肩が・・・肩がぁぁぁ(鼻血
バトン回してくれてありがとうです!
ナルトでハート!どんなのにしようか!!悩みます!!
by にゃお (2010-04-03 22:04) 

もぐ

★naru s☆
ぉはよーーござぃまs・・・((眠!w
ちょっ・・!ぉまっっ・・・・はっ!!
はなぢですぎですよん!!!Σwww
ヘンな妄想しながら描いてこぃやぁぁぁああ!!!www
((よろしくお願い致します!!♪♪♪

もいっこのバトンもよろでーす★☆★


★aoio s☆
ぃえいえ!
こちらこっそ
バトンありがトゥーーーーーーっス!!ww((氏ね。

か・・かゎぃいっすか!??www
まァガキ設定ーー♪♪ってとこっすwww
んでもaoio sの絵の方がステキっすょーーー★ミ!
なんか・・青ぃ★((しつこぃゎばかもの


★キワs☆
バトンよろっすーー♪☆ミ
超見たぃなー★w
でも結構ナルサス笑顔って・・((ムズそぅ??;;

き・・キワsアナタ・・・
ど・・・どぅM!!???////////((発覚w
はだけてr!??そ・・!!
そんなトコまで見ちゃってるんですか!!//////
キャーー!!!!変態ィーー!!///// ((冗談www♪♪♪

バトンょろしっすーー!♪★


★かれん☆
ゼリーー♪♪♪
オレもスィーツの中で
一番スキなんさ☆★

バトンー♪
よかったらやっちゃってくだせェ★ミ
かれんの小南みたぃな♪♪★


★ぉまえら☆
おンまえらはめろんぱんのことしか
あたまになぃんかァ!!!ΣΣΣwww


★にゃおs☆
B'zーーー♪♪♪/////
稲葉sのカッコょさは異常です♪www

ぃやぁ。。
疫病ネ申ってトコっす。、((www
ゎーー!!にゃおsまで
そんなトコ!!!!!////// ((これもまた冗談www

バトン・・多分もぅ既にやっておられると
想うンですが・・;;
ぉ忙しいと想うけどょろしです!!

by もぐ (2010-04-04 00:37) 

しなちく

お前じゃなくてしなちくだし!
名づけ親はもぐだろ(`∀´)
by しなちく (2010-04-04 11:52) 

もぐ

★しな☆
ぉまえなにげそのなまえきにいってンな!!www
by もぐ (2010-04-04 11:58) 

しなちく

気にいったんじゃなくて;;
なんか身についた←
by しなちく (2010-04-04 16:58) 

すこ〜る

ははは・・・^^;
うわ~~~ん;
見ちゃったじゃん orz
あたしゃ・・断れない性格なのよ・・

時間かかってもやらせていただきます・・・(多分 orz

ヤマト隊長のスーツ姿
想像しただけで・・・萌え♪
by すこ〜る (2010-04-04 17:23) 

もぐ

★しな☆
んだそれ・・・。、www


★すこ~るs☆
さーーせーん♪♪www
あ!でも忙しかったらスルー全然おkっすよ!??
オレもスーツ姿みてみたぃなァ////ww

by もぐ (2010-04-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。