友だち100人できるかなって・・全校100人いなきゃ意味ねェじゃん。、。 [オレ類]

バトンやるぜ!!★

ってか、、最近ホムペ結構やってるんだけど
閉鎖して新しいのつくってやってる♪♪

超キラぃなヤツに入られてしまったのだ・・。。

で、、

昨日二ヶ月記念だった♪/////

でね、、

今日遊ぶハズだったらしぃヤツらに
フラれて今日ひとり♪orz




((あのね

うn。


      ((話変わりすぎて読者こまるよ!?


じゃーバトン♪

カレンとaoio sからのヤツと2つあるから★ミ


★まずはカレンのバトンから♪


1,送り主の名前は?
★カレンー♪

2,どこで知り合った?
★ソネブローw


3,どういう関係?
★オレは超いぃ友だちだと想ってる♪

4,イメージカラーは?
★超ピンク!♪w

5,直メしたことある?orしたい?
★なぃからしたぃね!☆

6,電話したことある?orしたい?
★基本電話キラぃですから。

7,送り主に似合う言葉は?
★可憐♪w・かゎぃい♪とか#

8,送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
★驚きすぎてその場に立ちすくむww

9,送り主に抱きつかれたら?
★アタマをなでるw♪
((しげるのカノジョプレィwww

10,どんなところが好き?
★んー・・
スキってか、、かわぃいところがいぃ♪♪

11,送り主に愛を叫べ
★めっっちゃかゎぃいよーーー!!!!★♪((叫叫叫


このバトンを回す8人を指名して。送り返しあり、誰でもいいは無し。

★すこ~るs((お願いします♪
★しなちく((やれ。Σ
★まいたけ((やれ、Σ
★misap c ((ょろし♪
★naru s  ((頼みます。 氏に際ww
★pito s  ((できたらょろしです★
★・・・
★ときに・・しげるカノジョ・・・orzwww


送りたぃんだけど多分
もぅすでに回されておられた方は
書かなかった。。

ハィ次ー。。バトンありがとー★

次はaoio sからっす!!
青いょ!蒼!超碧い!((意味不www失礼しましたw



▼1 バトンを回す9人
★すこ~るs
★しなちく
★まいたけ
★misap c
★naru s
★pito s
★・・・
★・・・・
★と・・ときにしげるカノジョ・・・。。

sonn nani iruka lalalalallaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!orz

書きたくてもかけないのだ・・・。。


▼2 お名前は?
★もぐ
由来はねー・・苗字と似てるからwww
オトコのダチはみんなコレwworz


▼3 おいくつですか?
★今度中坊参だから・・ん??
5月で15か??ん??ぇ??まァそんくらぃ。((異常だ・・(恐


▼4 ご職業は?
★今年中坊参年☆


▼5 ご趣味は?
★ぉ見合いですか??www

   やめてください。 ((自意識過剰かっ!Σ


▼6 好きな異性のタイプは?
★肉食系♪//////
まじ草とかありえねェwww


▼7 特技は?
★ききうーろん茶。

おぃ。だれだ今笑ったの・、


▼8 資格は何か持っているものは?
★漢検とか・・

んー・・ 漢検とか・・・・

     ((つまり漢検だけらしいです。


▼9 悩みはありますか?
★////////////
ReAL恋の病ww乙♪


▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→肉♪

嫌い→草orz

▼11 好きな人はいますか?


・・ぅははははhahahahahahahahaahahhhhhh!!!!!!///////


なにをいっているのかなこいつわ!ww〇▲※¥~×■▼~♯%~★


       ((ぉまえもだっっ!!!Σ


▼12 貴女が好きな人に一言
・・天s!!///

超超超大大  だぃっっっっすきだぁぁぁああああぁぁああ!!!!////////////////

((温かい眼でみてあげてくださぃ、、。


▼13 バトンの送り主の名前は?
★aoio s!!


▼14 送り主の第一印象は?
★ぁ・・ぁっ・・!!
青い!!!((※蒼い・碧い
 wwwやっぱ意味不w


▼15 送り主に一回やらせてみたい事は?
★赤くなってほしぃ!!♪

    
     ((  は。


▼16 送り主を動物に例えると?
★青龍かな??


▼17 送り主の良いところは?
★絵に・・なんか・・こぅ・・・

  神秘を感じます。((真顔


▼18 送り主の悪いところは?
★aoio sのブログのタイトル意味不なんじゃ!!www
wwwwww


   
((それ短所なの!!!???

((wwwww乱文失礼いたしました;;★


▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
★ネコだったら拾うw

((基本動物嫌いwworz


▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
★マリオスポーツ。
うぃーの。

     ((外でやるヤツやれ。Σ


▼21 送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?
★「・・・・青っっっ!!!((※蒼っっ・碧っっ))」


▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
★この問題きたぁぁぁあああああ!!!★

えっとねー!!♪

岡村隆史に加勢するっ!!♪♪♪ ((こらこら

フリして

鈍器で岡村隆史の頭部を殴打するっっ!! ((よしよし


▼23 送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
★B'zのライヴジム行きたい!((自己主張だけかいΣ


▼24 最後に何か一言
★「赤ってアリですか??」


       ((   はぁぁぁあああ!!??
        なにをきいとんじゃコイツは!!


▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
★みんな出会いもつながり方もちがうけど
オレにとっては たいせつなぉ友だちです。

((((はァ。   やっとまとも。



じゃー終わりっ!!★

みんなょろしくな!!★乙!★☆★


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

misap

こんばんわ☆
バトン、ありがたくやらせて頂きます(^p^v)
…結構長いね…コレ。(エ
いいや!根性でやっちゃおう!(死

by misap (2010-03-22 20:06) 

しなちく

うちブログやってないしΣ
犬かわいいじゃん(*^^)v
かわいがってあげなッ

by しなちく (2010-03-22 20:07) 

まいたけのまいちゃそ((笑

よぉ!!!!!
ブログしてねぇぞ!!!!!((おいΣ!
つか…長すぎっっっっ!!!!!!
最後のほうぶわぁ~って
てきと~に読んで
終わらせたZE★!
by まいたけのまいちゃそ((笑 (2010-03-24 20:36) 

かれん

中盤から荒れてるよwww(蹴(黙

(つω`*)テヘ
かれんも*ちょういいおともだち*だと思ってるw( *´艸`)クスクス
ちょ・・ちょうぴんく・・・(爆´∀`笑)www
そんなにですか(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

直メすか~(*´σー`)
(シメ悪いw
by かれん (2010-03-26 12:57) 

もぐ

★misap c☆
うんーー!!☆
ごめんねwwやっっちゃってくだせー!★
長いねー・・ホントorz


★しな☆
青春でやってょ。。☆♪
てか、、
やれ。((wwwΣ


★まいたけのばかまいちゃそ☆
ぉnまぇも青春でゃれぇぇぇえええ!!!Σ
最後てきとーとかヤメロゃ!!
ww


★カレン☆
バトンサンキュー♪♪
超たのしかった♪★ミ

まじで!??
両想いーー///// ((キモww
by もぐ (2010-03-26 23:14) 

aoio

うお!!バトンやってくれてたのきづかなっかた!!(おrz
うん。ありがとう!!
でもまたバトンあるから!!
そのときも宜しく!!うん。

そして私はそんなに蒼くないですよww
(要するに静ちゃんみたいに名前負けww)

by aoio (2010-03-27 13:56) 

もぐ

★aoio s☆
やったっっぜっっつーーー!!!((意味不w
はーーぃ♪♪またよろこんで
やるってばょttっつーー♪((氏ね。

ちょ・・最近赤みがかってきたょうな・・((殴Σ
by もぐ (2010-03-27 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。