ナルトネタバレ487話:戦いの始まり・・・!! [ジャンプナルト]



もらっっっっっっっっ






      




         たァァぁぁああああ!!!!♪♪♪♪♪


wwwwww

((見にくさ+ウザさ 100%Σ


ぁは♪★

天♪ホヮイトデー♪♪♪.JPG

修学旅行に行ったときに
買っておいたらしぃ♪♪w

中身は生チョコだった♪

一護・・イチゴ味♪

超おいしかった♪♪★


あと、、

覚えてるかなー・・??

アノ超問題児。。www

バスん中でデュエマとかPPとかやったり

壁に穴あけたりの器物損害とか

教室でモロ
デュエマやったり;;

まァ、、

その不良にも一応
友でやったら返ってきたwww

律儀ww

まァ母親同士も仲いぃからねw♪


で。。


返ってきたのだ・・・。。

テストがっっ!!orx←((コレは一体・・どーゆー体勢なんだ・・。。


学年末テストで


「まァーーいーだろ。。
べつに中間と期末しか眼中に無いしw」

と想って勉強しないでいざ
出陣的なwww


結果!♪

「そっ・・そん・・なっ・・・・・
今まで・・こんな点数・・・とっ・・たこ・・と・・な・・i (バタッ!!)」

        ((そりゃそーだ。
「ば・・ばかなっ!・・」

          ((ばかではない。そりゃお前だ。


ぬーーーーーーーーーn。。

ねーーーーーーーーーーーn。。


N・・・ ((終われ。Σ


・・・・・意味不↑なくらいしょっきんぐなんさねworz


でもまァ、、

ダチからオモロぃもの見せてもらったww★

じゃん♪♪

20100319203239.jpg

見える??wwwwww

コレ
ダチの理科のテスト♪w

あ、、その不良のヤツだゎ。


グラフ作図に想いっっっっきり ヘンな絵文字描いてあるとぃうね。


www

wwwww

wwwwwwww

wwwwwwwwwwwww
↑↑↑なんか昔のポケモンのゲームの草むら的なwww


トラックとか描いてあるしwww

その周りにもいろいろ描いてあるらしーけどww


はァーー・・


あのさーー・・


お前さァーーー・・!




「ヤべーくらぃ尊敬するっっ!★★★」


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




          ((  は?


ぃやーー///度胸ありすぎww

しかも先生なんも言わなぃし
なんにも注意しなかったらしぃwww

www

ありえnウケるww♪♪♪



今日はねー♪

てか今3人でしりとりしてる★

オレ超しりとりするのスキなんさね★ミ

www

どーでもょいww♪

今日つまらn内容だったけどまァごめnwww((なにそr


乙♪

今日は話せなかったorz
http://www.onemanga.com/Naruto/487/01/

どっかのサイトsのコピtった。、((いぃんか!??w


照らし合わせょ♪
多分和訳かなんかのゴタゴタで
文章意味不ww




見つめあうナルト、サスケカリン『...』
サスケ『いいだろう...お前を一番に殺してやる』
ナルト『オレってば... ...まだお前にちゃんと認めてもらってねーからよ!』
サクラナルトの台詞思い出し涙(オレもお前の憎しみ背負って一緒にでやるしん!)
サクラ(ナルトは... ...覚悟を決めてこの場にいる... ...私なんかの甘い覚悟とは違う...!
私は... ...忍のくせに泣いてばかりでナルトにのに頼り切ってて...それを振り切ったつもりでここへ来たずっと...
覚悟もできてなくて...何もできない何も言えない私の出来ることは...)
涙をぬぐうサクラサクラ(二人を信じること)
カカシ『... ...分かったサスケはお前にまかせう...ナルト』(だが...)
カカシ『サクラオレノ体をたのむ...』
カカシ(マダラはここでオレが処理する!)『神威!』
マダラ『止めておけカカシそんな術は終えれに効かない』は
カカシ『...!』
マダラ『行くぞサスケ』
サスケ『マダラ...後で話がある』
マダラ渦巻いて、マダラ、サスケ、ゼツ消えていく。
ナルト『... ...いつでも来い...サスケ』
マダラ『話とはなんだ?』
サスケ『イタチの眼をもらう』
マダラ『...!...やっとその気になったか...
スサノオの遣いすぎだなもうろくに見えていないのも分かっていた... ...いいタイミングだ』
サスケ『すぐにしてくれ』移植
マダラ『しかし...急だな... ...どうしたと言うのだ?』
サスケ『オレは全力でナルトを潰す!そして奴の全てを否定してやる!
それだけだ』
サクラ(ナルト...いつも...ありがとうアンタのおかげで私はまだ第七班で笑いあえる先を諦めないでいられる...!)
カカシ『!』
ナルト泡吹いて倒れるサクラの毒付きクナイのせいカカシ、カリンをおぶり『君は木の葉へ連れていくよ...おとなしくしててね』
カリン『今さらなにもしやしねーよ... ...』(こいつがうずまきナルトか...)
雲隠れも里忍達『ビー様!』
雷影『帰ったぞ!』
ビー『おう!オモイカルイ久しぶりだな元気に呑気に陽気にしてたか?』
オモイ『ンなわけないでしょ!急にいなくなって!どんだけ心配したか!』
カルイ『ま!生きて帰ってきたんだからいいじゃねーかよ!』
秘书『お疲れまでした皆様...さっそくですがすぐにでも五影会談の事をふまえた会議をもうけます』
ダルイ『え〜休みなしかよ〜』
シー『そうのんびりしていられないだろう... ...これからすぐにもっと大変になる』
オモイ、ビーの背負ってる鮫肌にオモイ『アレ?何ですか?コレ気づく?』
ビー『忍刀七人衆と闘った戦利品だえらくなつかれちまってなオレ様から離れねえ...これからオレの武器として使う!』
オモイ『へえ〜〜あの忍刀七人衆の一振りかあ...すげ〜!!』
黒ゼツの腕にの首キサメ(黒ゼツが持ってる)
白ゼツ『どう?戦いを録画した?』
黒ゼツ『アア...』
白ゼツ『鮫肌は?』
黒ゼツ『八尾が持って行った』
白ゼツ『そっか...!じゃあ...』
黒ゼツ『ああ...』
ビーの背負ってる鮫肌の口からキサメの顔
黒ゼツ『ウマクイッタ...流石キサメだ』
キサメ(さて...ここからが大変になりますね...)
キサメ、マダラとの会話マダラ『宣戦布告すればおそらく八尾は自由を制限され拘束される...狩るのはその時にゆっくりやれまず潜入だ...白ぜつを使え...あいつは一度接触した相手のチャクラをコピーして成りかわりの分身を作れる...
ただし弱い...戦闘ではあまり使えんが目くらましにしろ』
キサメ『潜入ミッションですね楽しくなってきたら半殺しにしちゃうかもしれませんがやってみましょう』
キサメ(鮫肌に八尾を気に入らせたのはよかったがまさかチャクラまでやるようになるとは思わなかったしかしかえって潜入のこの手がうまくいった)
黒ゼツ『感知タイプノ忍モ気付イテイナイ...ソモソモキサメノチャクラヲ吸ッテエネルギーニシテイタ鮫肌ハキサメトチャクラガ同ジだ敵モソウイウモノダト思イコンデイル』
白ゼツ『潜入ミッションなら僕がやるのに...』
黒ゼツ『オ前は弱イ...ダガウマク芝居ヲ打ッタな...』
白ゼツ『ボクだって水中でうまくキサメと入れ替わるのが大変だったよもう成りかわりの術は解いていいよね』
横たわっているキサメの死体?がだんだん白ゼツの体にかわる。。。。
黒ゼツ『オレ達モソロソロ食事ノ時間ダ融合シロ』
逃げる滝隠れの忍3人大量の白蛇が忍を締め上げていく
カブト『力がなじむ...いい調子だ悪くないそろそろ行動を起こすとするか』





nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

すこ〜る

もらったのね♪
よかったじゃん~~~^^
旅行中どれにしよう・・・・って探してたんだね^^b


by すこ〜る (2010-03-20 10:18) 

naru

こんにちはっ☆

その答案用紙い゛い゛い゛!!!(爆笑)

「はげしくなる」に丸がっw

面白かったですwwwww
by naru (2010-03-20 11:32) 

しなちく

しりとりww
次うちだね☆

なんにしよっかなぁ...

てかテストうけるww((
by しなちく (2010-03-20 17:40) 

もぐ

☆すこ~るs★
よかったっす♪♪
迷ってくれてたのかなー!!/////


☆naru s★
((っっっっ
っっどっっっkkkkkこ見とnじゃぁぁあぁぁあああ
ああああ!!!!!!!!Σ
wwwwwww

それだけ〇とかっっぐはっ♪♪♪((てめェもかΣ


☆しな★
www

よーく最高w★

by もぐ (2010-03-20 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。