ナルトネタバレ486話:拳


        ぬぅ。

www

逝っ・・行ってきたぜぇぇぇえええ!!!!!!★

かなりたのしかった♪♪♪

めっちゃ写真とったぜょー★b


★1日目★!

野球博物館ー★

ジャンプショップに釘付け♪w
ぺぃんのピンバッチと
暁のバックと

BLEACHの3連キーホ買ったー★ミ

DSCF2603.JPG

DSCF2604.JPG


めっっちゃテンションうp状態だったしwww


あと早稲田とか
なんとか通りみたいなの行ったー。。



・・・



!!
!!!
!!!!
!!!!!
!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!!
!!!!!!! ((ぁ。 下ってきた
!!!!!!
!!!!!
!!!!
!!!
!!



そうだ・・・・・

夜・・・バイキングだったんだけど、、


船乗ってそん中で食べたんね??

めっっちゃエビチリおいしくて
めっっちゃ食べました・・。。

ハィ。

夜景も超ーーキレイで
レインボーブリッジもみましたーー。。

ハィ。






あのゲームをしてしまったんですね・・・。、


おうさまげーm


二回とも引いてしまっ・・((ry


ぉ題『スキなヒトと写メとる。!!((2ショで』


まじかぁぁぁあああああ!!!!!!!


ぅぁぁぁぁあああああああaaaaaAAAAAAAA!!!!

((自暴自棄wwwww←ぃや、、笑いごとではなぃ。。


まァ絶対だったからね、、

とりましたぜぇぇ・・・。。orz



★オレ(( (手でこっちきてーみたいな・・)ねー!一緒に写真とろー♪///// ))


★アイツ「・・・なんで??」(で、、どっかいっちゃぅ・・orz)

★ダチ干渉
『ねー!こっちきてもぐと写真とってょー!!
 どーせまたなんで??って言うんでしょ??』

★アイツ「うん・・言う・・・。」

でもついてきたのだ♪♪♪★素直♪

でーーとったみたいな♪www


めっっっっちゃ
気まずぃよ!!どっちも!!!

でもスゴぃいぃ想い出になった♪

★2日目★!!

班行動ー・・orz

メトロの乗り方とかよゅーで忘れたしwww

でもなんとか迷わずできた!!★

てか、、

表参道ブランドの店多すぎだr。。。。。


途中音鳴ったり
光ったりする地図で遊んでた♪♪ ((そこでくたばれ。


午後の企業はなんかねー・・・

いろぃろあった・・・orz


で、、、

メトロ乗るとき
愛ちゃんにケータイ投げつけられたしーーーーっっねっt。。w


その夜は各自で行きたい
訪問場所的な

しなとまいたけは
音楽のなんか行った。

だから
風鈴のヤツ行った。


絵付けとかしてた。。

ガンダムばかと ((←新登場っ!NeW!!www

きょしんへぃと ((新発売っ!Ne・・!・・・えっ???

つくってたぜょーー

なんかねー、、


新聞紙に絵の具の筆で
いろぃろアイツの名前とかラクガキされたorz

しーーかーーもーーー!!!!


((A I TsU Mo I SSYo NA NO DA.....!!!!!!!!

超ーーーーアイツの苗字とか
でっかい声で叫びやがってェェェええええ!!!!!((怒怒怒


ぅぁぁあああああああaaaaaAAAAAAAAAA!!!!
▲※★♪~□▽×=〇☆~........

((またwwwwww



もーーぃゃや・・。。orz


★3日目★

あーーー

えーーーー

んーーーーー

((亜鉛 (((余計だΣ

んーーっと、、

ぁあ、、

博物館スルーでー


フジテレビ行ってきた!!★

ジャンプショップを探しまくったGa、、


向かいの店だったとぃうなんか
悲しい結果だった.........


まだ行きたりなかったのDa....orz



まーーねーーー

いっかーー・・・。。。

あーーーー

あ!!
浅草行ったぜ!★

雷門にあんま興味示さんかったけどなんか!!

かなりノリのょさげな
人力車のぉにぃsがいたのだ!!♪

な♪!まいたけ!!w

偶然眼ェ合ったら
「学生さ~ん!!」っつって
手ェ振ってくれた!♪www

こっちも超振り返したら
めっっちゃあっちも振り返してくれた!♪♪♪

wwwwwww


で、、

その通りの店に
「いなば」とぃう店があったのだ!!★
ダチに教えてもらって撮った♪www


みんなでぉそろのキーホ買いたくねー??
とか言ってたんだけど、、

結局なかったから

おみくじ引いた♪♪


         『凶』。 ((ずーーーん


しなちくとぉそろ。

しげるカノジョとまいたけは


           

           『吉』。  ((どーーーーーん。


みんなある意味ぉそろ。。★ミ


恋愛運→善い出来事はないでしょう。





ぅぉおおおおおおぁぁぁああああああ!!!!!!! ((ry


結んだ・・・・。うn・・・。



電車の中も超たのしかったょ!♪♪♪

後ろ向きながら写メとってた♪

まいたけのニラみ顔最強なんさねwww

だからニラみ合戦してたしwww

しなは全然コワくないしww


でーー!!!

やっと田舎に到着とゆーワケさ!♪


やっぱ
空気キレイだし
水おいしいし
ご飯おいしいし

さいこーだった!!★



超想い出つくれたし!!

乙ー♪♪

最近アイツと仲良くしてる
夢みるのはなぜだーー♪♪★wwwhttp://www.onemanga.com/Naruto/486/01/
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

pito

修学旅行楽しそうですね~
いいな~ 俺はまだ1ヵ月後だ・・・

転校のことコメントありがとです
やっぱ、気持ちは伝えたいんだけど・・・
なんと、もう明日から春休み!!
でも、離任式に来てくれればチャンスがある
こうゆう時にメアド知ってればな~って、つくづく思います

あと、修学旅行に行こうと親に交渉してるらしい
というのを先生が言ってました
Mが埼玉に行くんで、東京に来れないかな~

励みになりました、ありがとうございます!!!
by pito (2010-03-13 23:04) 

もぐ

☆pito s★
ぃやーー・・・・
pito sの励みになれて超ありえnほど嬉しいですけど・・、、
やっぱり悲しいですよね。。。
なぜかわからnがこっちまで涙が・・・!!w
同じ『M』だからか・・・・((涙

あしたからなんですかー!!
じゃー離任式にめっちゃ期待しなきゃっす!!★ミ

修学旅行でも逢えたら超奇跡っすょ!!★
あ!
でも2人は出会える運命なのかもしれなぃ♪♪/////

ホントガンバってくださぃ!!応援しかできないけど
心から祈ってますぜ!!★
by もぐ (2010-03-13 23:29) 

しなちく

やっほーーーーー!!!ww

修学旅行楽しかったね♪♪♪
もう終わっちゃったね...
でも,楽しかったしよかったよかった(*^^)v
また行きたいね☆
みんなで行こうね♪
by しなちく (2010-03-14 10:18) 

すこ〜る

あああ
いいなあ
うらやましいなあ♪
可愛いなあもぐさんもお友達も^^
彼と少しの時間でも行動できて
よかったね^^v
ジャンプショップ・・・いきたりない orz
わかる!わかるよ~~~~!!

by すこ〜る (2010-03-14 17:17) 

にゃお

お帰りなさ~い^^
楽しそうな様子が伝わって来ました(*´∇`*)
私もジャンプショップ行ってみたいな~いつか!!
船でバイキングってなんか豪華!
写メ撮ったんだね!うふふふふw
by にゃお (2010-03-14 20:35) 

もぐ

☆しな★
ぅすー♪!!★
ホントまじたのしかったな!!(^::^)b
でももぅ終わっちゃったし・・orz
高校一緒だったら修学旅行たのしみだょな!♪♪♪


☆すこ~るs★
ぃやー!!オレは全然かわぃくなぃっすよ!!Σwww
お友だちの方はね♪www
彼・・・・・
写真まじで気まずかったっすorzw
ジャンプショップってまじで天国ですよ!★


☆にゃおs★
ただぃま参上っすー♪!www
えっ!?行ったことなさげっすか??
超ーたのしぃっすよ!!
かなり狭いとこは狭いっすwworz
写メ・・
ぁひゃひゃひゃヒャヒャ♪♪♪www((変人2人w
by もぐ (2010-03-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。