ぉ・・おなかぃてェ・・・・・・・oez [オレ類]


あした修学旅行だァァーーーー!!!★♪♪♪


わーーーーーーーーぃ・・↓↓↓((それどっち??Σ


おなかが・・・


   いたいんでござぃます。。w


まァ絶対行けるけど、 ((なんだそれ。


まずはねー!

⑨に行くのだァ!!♪♪♪


渋谷♪


まじたのしみ♪♪★ミ


でも、、

おこづかい・・

1万円以内なんだょねー、、少なっっ!!
おみやげめっちゃ買う予定なんにww

まァ、、親が働いて得た賜物だからねー。。♪

少ないなんて言ってられん♪ww


・・・
はょバイトしたぃwww
セブンで・・★w


あ!!

そうだ!

オレが美術部にいたときに描いた
コンクール用の作品載せるぜ!★☆
((めっちゃ話題変わってるしww


まずはキャラ部門♪拡大するとわかりゃすいぜ!!☆


☆灯火 暁(ともしび あきら)♂・ボボ丸♂★

DSCF2467.JPG

どーー!???♪♪♪

めっっちゃうまく描けたんさ!!!


       ボボ丸!!! ((n そっちかょ!!Σ

DSCF2468.JPG

コイツかゎぃいなwww
水かけたくなるww ((←オィ。



☆紗゛鬼羅(ザキラ)♀★
これねー♪♪ベース蜘蛛なんね★ミ
・・みりゃわかるか・・・orz
姐さんかなりドSなのさ★。。

DSCF2465.JPG


「忍」要素・・ちょっといれたんだけど・・・、、;;
わからnね・・。。orz


二つともキャラ紹介あるんだけど
メンドぃので★書ききれないので!★orz♪♪

あと最後これー。。
美術部門★


DSCF2469.JPG

これ
べつにスルーしていーでーーす。


wwwwwwww


全て入賞しなかっとぃう!!!((怒怒怒怒怒

かつくぞ審査員!!((切


どこのHaGE★だか知らんがなァ!!! 
((HaGE★かどぅかもなΣ


いーーーじゃn!!!ひとつぐらい
賞入れたってェ!!! ((omae no nouryoku no sei daro----ga!!!!!!!!!Σ


orz...

あ。
おなか治った★www




んじゃ!!★
あしたの準備あるから!堕ちます♪♪
2泊3日なんで12日に帰ってくるぜょ★


みなサマ!!逝・・行ってきますぜ!!★★★

乙♪★ミ
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

しなちく

いちばん☆

修学旅行だね♪
男梅ちょうだいね!
あの人と写真撮ってね!うちが撮ってあげるからね!

楽しみねー!!
迷ったらやだからずっともぐについてくわww
よろしく=3
by しなちく (2010-03-09 17:31) 

もぐ

☆しな★
ぅ・・ぅるさい!!!www
お前もしげるのカノジョと同じこっ・・こと・・・
いっ・・言ってるた・・い・・言うなょ!!!
ハズぃだろじゃn!!!・・・・???

???
ぜっ・・絶対に撮らんぞだっだし・・!!!!

お前ヘンなこと言うからバグっただろ!!
by もぐ (2010-03-09 18:25) 

キワ

修学旅行ですか!!いぃなぁ~!
私は今中1なので、まだまだ先です・・・(;_:)

では。楽しんで、気をつけていってきてくださいね~!!
by キワ (2010-03-09 18:50) 

もぐ

☆キワs★
あ!中1なんすかーー♪★!
来年ですねー!♪♪

ハィ!迷子にならんように
行ってきます!!www
by もぐ (2010-03-09 19:37) 

すこ〜る

ボボ丸かわいい~~~♪
そんなコンクールがあるんですね^^
いい感じに仕上がってるんだよねww

お天気いいかなあ?
気をつけていってきてね
っていうかもう出発してるよね…たぶん
いっぱい楽しんでお土産買ってきて~

私にじゃないよ^^;;

by すこ〜る (2010-03-10 08:08) 

ta58743

楽しんできてね・・。
羨ましいぞ!
又、なるとの話しましょ。
by ta58743 (2010-03-10 09:41) 

にゃお

修学旅行かー^^
今頃もぐさん楽しんでるのかな~(*´∇`*)
ぜひお相手と写真撮ってもらってね♪
by にゃお (2010-03-11 09:43) 

もぐ

☆すこ~るs★
どーもー!♪♪
生還致しましたでーーすwww

ボボ丸いーカンジっすか??
あざす♪♪

ぃや~~////
すこ~るsに
ヤマトグッズ
50個くらい送り付けたい((w
くらいっすよ~~♪♪


☆ta58743 s★
超たのしかったっす!!♪
ハィ!学校でナルト話周りにできるヤツあんま
いないんで;;
ぜひっす!♪★


☆にゃおs★
ハィー♪
無事帰ってきちゃいましたーwww
写真・・・!!!
と・・とったンですねぇ・・・・//////
まじ2人とも気まずぃ顔をして
おられますぜ・・・ww
by もぐ (2010-03-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。