★B'~~~~~~~z!!!!!!!!★ [★B'z★]


B'z大スキーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((叫
小坊から好きだったww♪

B'zのライヴジム行きてェーーーーーー!!!!!!!!!!!!

グロリライヴ行きたかった・・・orz

イチブトゼンブって
あんまりスキな曲じゃない・・・;;

↑↑↑コレでB'z好きンなって
語るヤツ大っっキラィ♪♪ ((ヤフブロにいた・・

まァ好きになるのは
いけないことじゃないけどねw


今日はなんか悔しいのでうpします!!
ようつべです!!!


そうだ・・


だれかサイドバーに ようつべ貼るやりかた教えてくれェーーーーー!!!!!♪((頼


あのちっちゃいヤツ。。

貼ったらハミだしたwww


まァ・・


        いっか。 ((なにそれ。


とりま
B'z貼るぜ!!!★
音量に注意するんだぞ!??

リアルに音ネ申♪★ミ
稲葉sやっぱカッコィイぜ★
オレの好きな曲the best((←最近英語の時間にならった♪


バッコミ♪




ギリチョ★ミ



ZERO★



juice♪



RUN☆ミ




ねがいとかFEARとか
月見も好きだなーー♪♪



まァ、、
今日はB'zばっかで
B'z好きな人しかオモロくないと想うけどww


乙ーー♪w

いつも見てくれてありがとぅな♪☆

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

pito

コメントくれてありがとうございます!
ぼくもB’z好きです
言われてみるとイチブトゼンブが出てから話すようになったヤツいました
そういうのって前から好きだとイラつきますよね
「いまさら何いってんの」みたいな
僕もそういうのあります
この前はずっと注目してた映画がCMに出て周りの人も知るようになったら
ストーリー語りだして細かいとこまで指摘してやりました
あっ長くなってごめんなさい orz
by pito (2010-02-06 17:32) 

もぐ

☆pito s★
どーもー♪
オレもまたコメしたぜ!★w
B'z好きなん!??((嬉嬉嬉
そーーなんすょーーー((怒
「いまさら何言っちゃってンのキサマ??」的なww
((そこまでヒドかなぃ。w

pito s映画とか好きだもんなー・・w
オレTAJOMARUが見たい!!!
あれ曲B'zっすょ!♪((懲りん

また映画の話とか聞きたいっす!!★
by もぐ (2010-02-06 17:58) 

にゃお

B’zいいよねぇ(´▽`)しみじみ
一回だけライブ行ったことあるけどすげー感動しました!!!
私ドームの真ん中ぐらいにいたんだけど、稲葉さんが一曲だけ真ん中のステージで歌ったの!!近かった!!格好良かった!!
by にゃお (2010-02-07 21:59) 

まどか

私もB’z好きです。
新しい曲でファンになったって話聞くと私はうれしいですけれど。

by まどか (2010-02-09 16:50) 

たろう

ようつべの動画の大きさを小さくする方法ですが・・・

たとえば こちらの記事の最後に貼ってある
B'z RUN(LIVE)のソースは下記の通り

<object width="560" height="340"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/3Y0uzUfpkbo&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/3Y0uzUfpkbo&hl=ja_JP&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="560" height="340"></embed></object>

この中の width="560" height="340" の部分 2か所。
widthは動画の幅 heightは高さを指定する数値なので
これを 小さくすると サイドバーに収まる大きさになりますよ。
幅と高さの比率は 同じくらいにしてくださいね。

ボクは この方法で 小さくして動画貼ってます。

参考にならなかったら ゴメンなさい(^^;
by たろう (2010-02-10 08:00) 

もぐ

☆にゃおs★
っっぇえっっっっ!!!!!!!((驚
!!!!!!!
それスゴくないっすかそれ!!!★★★
稲葉sが近くにっっっ!!!♪((↑↑鼻血
あーー・・♪裏山っす★


☆まどかs★
コメぁざす!♪
いや・・なんか・・・
んー・・
スゴく調子のって語ってたもんでしたから;;w


☆たろうs★
あ!((涙
あ!あ!!!
できましたっっ!!!★★★
超うれしいっす!♪♪♪
ホントありがとぅございました!!




by もぐ (2010-02-10 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。