ナルトネタバレ481話:ダンゾウの死!! [ジャンプナルト]



ダンゾウ氏にそう!!!♪♪♪

あとでリンクのっけとっけど・・・

扉絵ヤバぃ♪♪♪

アノうちはカッケー♪★

しかも
チョウジの先祖・・・・wwww

wwwwww

なんかいたっけなーー・・ww
そんなヤツw


ドラゴンボールにwwww




今日もヒマだったんで
なんか描いてたww

ばっかてきとーだから★
否否両論♪♪

二頭身(?)まァ

ディ
完全に女www
ddddd.JPG






まァ、、
今日は
カレンからのバトンやるぜ!!★






キャラ口調バトン


*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと
*書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

指定:うちのこ

天道★ミでいく♪♪
うちのこいないんさねww

てか・・
口調・・・天道・・・だょなw;;


*名前


ペイン天道・・・ネ申だ!!!。



*バトンを回す人


・・・・

すこ~るs・・・((すんません!
aoio s ・・・((ガンバって!
naru s・・・((ごめんっす!


忙しいと想うが・・・
これよりB級ランク任務を言い渡す・・・・。


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


ブログだ・・・・

*その人の良いところをかいて下さい


すこ~るs→ぉ子s想いなナルト好きねーさん・・・・((たぶん若いょ・・♪♪あの方★(もぐ)
aoio s→滅茶苦茶面白い青い人・・・・((なんだそれお前。(もぐ)
naru s→ナルト好きなジャンプの達人・・・((なんだ・・お前それ・・・(もぐ)




*3人のイメージできる動物をかいて下さい


すこ~るs→リス・・・だな・・・
aoio s→犬・・・か・・・
naru s→猫・・・だ・・・

((天道のリア・・・・こわぃ・・・・((恐



*3人を色で例えると?


すこ~るs→緑・・・
aoio s→モロ青・・・
naru s→黄色・・・


*3人の共通点は?


NARUTOが好きなところだ・・・
あと・・
オレの痛みをよく理解している・・・
((「お友だち」ってことかなぁ~~!??←翻訳。




*3人は自分のことどう思ってる?


ナルトの師匠コロした憎いヤツ・・・・・((悲


*口調を決めて下さい


・・・・
すこ~るs→ヤマトとかいうヤツ・・・
aoio s→じゃあ・・・デイダラ・・・
naru s→うずまき・・ナルト・・・・

*罰ゲームを決めて下さい


ガキ使みたいな罰を与える・・・・・!((www




終わりーーー;;
ばっっか天道ってメンドぃヤツだね!!!w


ハィ!みなさんガンバってください!
ょろし!!★



バレいくZE!★☆
http://www.onemanga.com/Naruto/481/01/


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

naru

こ……こんばんはっ;;☆

ぎゃあああっ(笑)
ご指名頂いてるっwwww

ナルト口調ですかあああっっ;;///////
はっ……恥ずかしいってばよ~~~;;←

近いうちにやってみますね♪♪
by naru (2010-02-05 22:52) 

aoio

あぽーーん!!
バトン来てる!!
デイダラ化するのかっっ!!うん。
やりやすいな!!!有賀と!!うん。
ちなみにもうやったから見に来てなぁ!!
by aoio (2010-02-06 07:24) 

naru

こんにちはっ☆

やりましたよ~wバトンwww楽しかったです♪♪

そしてそして、恐れ多くももぐさんのブログをRESSに登録しましたっ;;☆

今後とも宜しくお願いします☆

by naru (2010-02-06 12:02) 

もぐ

☆naru s★
ご指名です。
wwwwww
バトンょろでーす★
見に行きますぜ!★♪


☆aoio s★
も・・もぅやったんかいっ!Σ
早いっすょーーwww
ディはやりやすかったっすか??
wwwょかった♪♪
天道はありえんくらい
メンドぃヤツだったwww


☆naru s★
まじっっっすか!??
登録してくれたんすか!!!
ぁざっっす!♪♪♪
オレもすぐ行けるように
貼っとこうかな。★

これからもオレをよろしくっす!!((なんか不自然w

by もぐ (2010-02-06 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。