大損。吸引力の変わらないただひとつの掃除機。 [オレ類]



発表します!・・・・



新型インフルエンザにかかりましたァァァァァぁぁああああああああ!!!!!!!!orz


・・・ホントorz
だから

一週間も学校に行けないんさね。

土曜から熱が上がって

日曜に39℃観測(?)しました。 ((NA〇AかΣ

・・・・・))ひまわりだっ!Σ   ((・・それもなんか・・・。;;



まァ全然苦しくなかったwwリアルにww♪
だから心配ないっす♪★
次の日36℃に戻ったんで♪ 


で、、

めっっっちゃ学校行きたい!!!

みんなにめっっちゃあいたい!!!orz


毎日ヒマしてますww

休みほしいーーー
とか毎日言ってたけどそれはそれで
ヒマだし・・・・orz

だから
64のスーパーマリオやってる♪★

リアルにまだ動くから!スゴくね!??

たまにばーちゃんにテレビの前
横切られて

「「ブツッっ!!!」」

・・・・・・・・!!!!!!!!
((声にならない叫びww


なんっっっかい言っても前横切るしまじありえねェ!!!((怒



今日は・・・・・
兄ちゃんが小5のときにたおしてくれた
最上級クッパを初めてたおしたぜ!★


無題.JPG




・・・・・・・・


wwちょっとまてよ!?w・・・・・・・



       んっ??

せなかにメロンパン背負ったアホだぬきが インド人??みたいな・・・・なっ・・なんかしらんが ヘンなどっかの異星人みたいなのに向かって火ィふいてるぞ!!!


しかもクッパの足がかわぃいぞ!!((焦


完っっっっ全にヘンな異星人の勝利っっ!!!!★

だって火ィふくけど
装備メロンパンだぜ!??

「「ふにゃっ」」なるゎ!!!Σ



まァ・・・;;
しかも・・

たおすとき
そのバトルスペースの外に
爆弾があって

クッパをふりまわして三回ぶつければ
たおせるんね??

で、、それやってたおしたときに


ク「ぐぬぬ・・・・世界で一番負けたくないヤツに
  負けるなんて悔しいぞ!!」

って言うんだけど・・・



爆弾置かなきゃいーーだろΣ!!!

そりゃゲームの事情あるけどさー!

フツーに考えてみろやそんなデカぃアタマして!!!
ダテにデカぃだけかょ!!!




まァ・・・・
勝ったからいっかwww


うn。
毎日コレやってる♪♪
ばかヒマだしwww


そんじゃ、、
乙♪★

また今夜雪が降りました♪
やべーくらいサラサラ★
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

pito

いっつも見てたんですが初めてコメントします

インフル大丈夫ですか?
ボクも去年の3月くらいにかかっちゃいました
64のマリオDSでもあってやりました
何回か目のバトルになると
ステージ壊れますよね、徐々に
ボクは雪山のステージが好きです
あの、ペンギンの子供落として、遊んでます

by pito (2010-02-03 22:55) 

にゃお

もぐさんもとうとうインフルに!大変でしたね;;
もう回復されたのですね^^良かったです。
64ってww
・・・でも実はうちにもあります(懐かし~な
今はWiiのマリオ欲しいです。
by にゃお (2010-02-03 23:48) 

naru

こんばんはっ!!
わわわ;;インフルですかっ!;;
大丈夫ですかー?焦

ご訪問&niceありがとうございました^^
お大事に~。

by naru (2010-02-03 23:53) 

もぐ

☆pito s★
いつも見ててくれたんすか!
ありがとうございます!★
ハィ!!超元気っすょ!♪
・・・・!!!!!うそ!!!
アノ雪山のコースオレも
子どものペンギン落として遊んでる!!!!♪♪
まじで!!!!やっっった!!★仲間!!★
これからもょろしです!★


☆にゃおs★
ですょ~~~ハァ~~1週間監禁状態っすorz
まじっっすか!??にゃおsちも64あるんすか??
オレはまずWiiがほしいっす;;


☆naru s★
大丈夫っす★☆★
元気っちゃ元気だけど
みんなに会えなくて元気ない
カンジっす((どっちだ。
また行きます!★
by もぐ (2010-02-04 00:08) 

aoio

こんにちはー
インフル大丈夫ですかー!?(やっぱ心配ww
うちも64は借りてやったことがありますよww
クッパのとこもちゃんとやりましたww
案外たのしかったんですよねww
by aoio (2010-02-04 15:42) 

しなちく

毎日暇そうですねぇ
まぁがまんだな←
月曜日早く会いたーい☆なんか!もぐいないとつまらん(汗)
うん。もぐの存在のでかさに気付いたしなちくです♪

うちら今日スキー行ってきた(*^^)v
めっちゃ雪降ってて寒かったΣ
でもそれなりに楽しかったよ!!!!
あんねー天さんねー開校式の時あいさつしてた←
全然聞こえんくて何言ってんだかわからんかったけどね(汗)

そんじゃ!早く会いたーい!
からぶり返すなよ←
by しなちく (2010-02-04 17:02) 

すこ〜る

回復早かったのね^^
よくなって安心です。
私の職場の息子さんは(19だ)
「コンセントの上にちっちゃい人がいる」
「布団に何か巻きついてるから来て」
ってふつ~~~にうなされてたとか^^;;

うちもWiiほしい~~~~><


by すこ〜る (2010-02-05 08:34) 

もぐ

☆aoio s★
ぉっす!!
またきたんすか・・wwww((なんだそれ失礼だろ!!Σ
超嬉しいっす!!★

64ばか楽しいっすよ♪♪
また来てくださいっ!!絶対!!((え・・強制的??


☆しな★
え・・・・・・・

天様がっっっ!!!!!!!★
さすが二学年委員っ♪♪♪


☆すこ~るs★
そーーなんすかっ!??
wwwwww
ソレたぶん
「リレンザ」っていぅヤツの
副作用ですねwwww
オレも今日で終わりますコレ↑↑↑
たまに幻覚とかみるらしいっすよwwww
by もぐ (2010-02-05 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。