ナルトネタバレ480話:犠牲 [ジャンプナルト]


お久ーーーー★★★

ん・・・・www


最近充実してるってばょ♪♪♪!!

なんてかねーー♪★


帰るときに
バィバィしてくれるようになりました!★((←そんだけ。

でもめっっっちゃ嬉しいからまじで!★

学校行くのなんか楽しくなるよww


お互いバス通ですけど♪
バスの外から
「じゃーな、もぐ。」
って言ってくれるし!!!!((照照照りやき★w ((は

((そーいえば昨日の朝ごはん照り焼きだった ((しらんゎΣ

まァ・・・
帰りだけしか話すタイミングみたいなん
ないんだけどww

どーーーすっっかなーーーーー・・・


朝とかおはよ!とか言えんし・・orz

でも休み時間とか
話しかけづらいってか・・・((困


わっっっっかんないね!ホント!!



でも修学旅行のクラスの班長の

その班長の中でも

班長クラスの ((意味不

つまり班長の中の代表。。


の会議!!!

((↑↑↑目立たせるとこ違くね


で!!!


ダチがイタズラして隣に座らせたワケっすよ!!!

めっっっちゃ緊張して氏ぬとこだったorz

まじフザけてゃがるwwoez ((←なんか入力ミスったら腹痛みたいになったw


真横だしね!!!リアルに!

超近かったし・・・((照





まァ・・・・


ネタバレ行きます♪♪

早くホムペも更新しなきゃいけんしww


乙ー♪★★

http://www.onemanga.com/Naruto/480/01/
↑↑↑こちらー★
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

しなちく

せーしゅんーーーー☆
もぐうらやましい♪
ってか、帰り意外も話せよっ←
遊んじゃえ!
by しなちく (2010-01-29 20:04) 

銀時

良い青春してるねーー

俺はなんか最近パットしない日々だけどね・・・・

もうこの際遊園地言っちゃいいなYO-

そのあとはふふふみたいな

まあがんばれーー
by 銀時 (2010-01-29 20:10) 

もぐ

☆しな★
青~~春っっ!!★
帰り意外か・・・
とりまガンバるぜ★
明日・・逢えねェゃ・・・orz


☆銀時s★
そーーなんすかーーー・・orz

そ・・それは!!
慎重にっっってカンジっす!!;;
まだ付き合って間もなぃんで;;w

また会議あるんで楽しみっす!★
by もぐ (2010-01-29 20:55) 

aoio

本当に青春だぁぁぁぁ!!
よかったねーーー(´v`)ノシ
この文章見てるとすっごい乙女だよ!!!

(笑)
by aoio (2010-01-30 03:08) 

すこ〜る

ああああ^^
かわいいねえ
わかるわあ

いざ付き合い始めるとどうしていいのかわかんないのよね^^;

大人になるにつれ
初々しさがなくなるけど^^::
いいんじゃないの~~~♪
by すこ〜る (2010-01-30 08:35) 

カレン

分かるww
声かけられるだけでキュンってくるよねえw(´`*
ほのぼの~★うらやましす(笑
by カレン (2010-01-30 12:57) 

misap

おひさしぶりです(๑・∀・b)
あぁ~ね。。。
確かに話しかけずらいっすね。ハイ。
好きな子と話す機会ってあんまりないもんですToT
ホワイトデーにやっちゃえ!(オイ
ちなみに。。。私はどーしても一度は話したかったので…
同じ係になって、どーにかしてでも同じ班になって…
距離が縮まった所で、バレンタインにチョコあげる的なw
で、ふられました…-"-;
結論です→チョコを待て!(蹴
by misap (2010-01-31 21:01) 

もぐ

☆aoio s★
ハィ!そぅですね!!
「っっガイ先生っ!!!」((え・・
冗談っすょww♪


☆すこ~るs★
そーーなんすよーーー
今めっっちゃ悩んでるっすw
なんかいろいろ教えてください師匠ォ!!!
((いっ・・いつのまにだょΣ


☆カレン★
まじで??
でもオレたち今
リアルに青春中だょな~ww★


☆misap c★
っえっっ!??
フラれちゃったん!???
でも・・・・
そのあととかってめっちゃ
気マズくね!??;;
なにをどー対応すりゃいーかとかww
でも
okもらったあとも
意外と気マズぃもんだょwww
by もぐ (2010-02-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。