みなさんすんません。。なんか・・・・ [オレ類]

みなさんに謝っても謝りきれない お詫びがあります。

続きをどーぞ♪♪
おんな.JPG


結論!! ホントはオンナなんです!!!

どっちだょオィ・・・って想うよねーーww((慣れなれしぃゎぼけ

カレンとか、にゃおsとか、すこ~るs、
恋c、misap cとか、まだまだいるけど、、

ホンっっっっトに騙してすいませんでした!!!

言い訳だけならべた文章ですが、、
怒りながら読んでください★




なんか・・みんなオンナだって見抜いててコワかったっすww


で、、

別に会ってカラオケ行って遊んで性別
知られるワケでもないのに

なんで真実言ったかというと・・・


あるサイトsのとこの

ある話に、、

オレがオトコだったっつーことが

話題にありました。。


んで、、オレのこと話題にしてウケてたのは

こっちも嬉しかったっすww

でも・・


聴いてて、だんだん人を騙してるように感じました。


((あーーこれもーー人の心もてあそんじゃってるよ的な。。



ホントはもぅオトコにしちゃえよと想いました。
((あ さっき風呂で。12時の風呂とかまじぬりーょ。。←場をわきまえろ


でも、、
やっぱ人を騙すのってなんかすっごく罪悪感があって・・・

すっごぃどーすっかツラかったっす。。

これからさきまた
みんなを騙し続けるなんてのは
すごく罪だなーーって・・・

でもやっぱ真実を言うべきみたいな・・・
ダチもそういってくれました★


こんな、人を騙すような人間は

社会に出たらもぅクズ扱いです。


許してほしいとはいいません!!!

むしろこんなヤツ許せません!!((オレだったら♪♪まじ殴るゎ♪


許してくれるならそれは超心の広い方っす!!★
((まじ宇宙だしww


許せなくていいです。
許せなかったらひたすらに謝り続けるだけです。

根性あります。気は強い方なんで★




オトコになってたのは・・・

まァアニキにあこがれてただけっす★

オトコに生まれたかったー的なw

あ!でも大丈夫!!

ダチは「お前乙女だゎあ♪」
とかいわれてるんで★

もちオトコが趣味っす★

オンナは・・・ないないない((恐



まァ、、

真実を伝えることができて
よかったっす♪

楽んなったーーー♪

あ!

でも

「オレ」って設定はがっこーでも
使ってるんで♪
変わりないよーー★
オレの具現化ペインだしねwww


それでは!

みなさん本当に申し訳ありませんでした★×1000000ペイン((←??

こんなヤツだけどまた
仲良くしてくれたら超嬉しいっす★

オレのダチもコメで
「うち」とか言っちゃってるしw


てか、、
逆にオンナのほうが
みんな絡みやすくね!??((立ち直んなばか

まァ中2で絵うまぃ((しかも窓付属ソフトとかまじウケるww
オトコとかきもぃよねーーww


で!!!
もぅ二度とこのブログで嘘つかないって
誓う!リアルに!!




んじゃ、、ホントはオンナのもぐちゃんw((←きも
でした♪♪♪乙っす!

本当にごめんなさい!♪
nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

aoio

うーーン…
うちはずーーーーーっと女だと思って読んでましたww
むしろ男だったらびっくりでしたよww
うちは男…(うそ←早いなっ
女ですwwww
by aoio (2010-01-25 06:39) 

pipi

女の子だったんですねぇ!!
笑わせてもらったんで...
私は気にしませんよwww
by pipi (2010-01-25 06:48) 

すこ〜る

やっぱそうなの?
ああ こっちもすっきりしたよ~~^^;;
うちのブログで変なこと書いてたのに
(お尻の話とか・・・・おい)
男の子だったの~~~~~!!
でした 0rz

うんうん
もぐさんは女の子だ^^
だってクリスマスケーキとか
クッキーとか^^

これからもいままでどおりのもぐさんで
よろしく~~
by すこ〜る (2010-01-25 15:56) 

カレン

やっぱりー?!www
なんだよぅーwwめっちゃウケちゃったじゃんww←
しかもお姉さんではなくお兄さんだった的な・・ww

かれんこそ勝手に名前だしちゃってごめんね(´`。

かれんは女の子でも男の子でも、もぐ大好きだから~(´`*
これからもよろしくです(Pq´v`★)゜+。

by カレン (2010-01-25 17:23) 

もぐ

((みなさんホントすいませんでしたっ♪!!))

☆aoio s★
な・・なんでわかるんすか・・;;!
スゴくないっすか!??
「オレ」って言ってンのに・・・orz
ャバぃゎ~~ホント!!


☆pipi s★
許してくださってホントありがとうございま★!
これからもょろです!!♪

☆すこ~るs★
ハァー・・・ホンっっト
どーすっかなー言っちゃうか??
みたいなカンジんなってましたwww

確かにオトコがケーキとかクッキーとかww
別にだめじゃないけどアレっすよねww♪
しかもお菓子の画像うpした時点で
((あ!!!やべぇ!オトコの設定じゃん!!!
って想ってましたから・・・ハィ・・
許してくださってありがとーございます★!


☆カレン★
まじごめん!!orz
だょねェー!ww
((アレ・・なんかオレウケちゃってるよ!!
どーするーー!??
的なww♪

全然♪♪なんか逆に嬉しいんだけどw★
ラジオ楽しみだし!★

ホント? 
サンキュー!♪♪★
そのカレンの言葉超嬉しい!!(^::^)b
カレンまじさいこー♪♪♪★


by もぐ (2010-01-25 18:01) 

しなちく

ついに真実いったかww
まぁうちも「うち」って言っちゃてるしね♪
みんな心の広い人でよかったね☆

やっぱケーキ載せるからだよ←
だからいったじゃん!お前ほんとばか。
気強いとかいってるけどほんとはとってもさみしがりやな
もぐちゃんだもんねぇ♪
あはッ☆やっぱお前かわいいぞ(*^^)v
by しなちく (2010-01-25 18:17) 

もぐ

☆しな★
ぁあ♪♪♪
まじ快適宇宙空間ww
心広すぎ何LDKだょΣ

ケーキ・・・w
さみしくなんかねーよ!!
確かにムダにテレビつけて
うるさくしてるけど・・;;
かわぃいとかいらんっっっ!!Σ
かわぃいよりカッコイィのほうが
オレは嬉しいんだァァァアアアア!!!!
by もぐ (2010-01-25 20:23) 

にゃお

!!!もぐさん・・・
私普通に女の子だと思いこんでて・・・
私の軽率なコメントが事の発端だと思うとorz
ネットではホントの性別言いたくない人とか色々いるよね・・・そうだよね・・・
あああぁぁああ猛反省してマス((土下座
この無神経なオバサンを許してやってくだせぇぇ!!

オトコでもオンナでももぐさんはもぐさん^^
というわけでこれからもよろしくですvv
by にゃお (2010-01-25 22:07) 

もぐ

☆にゃおs★
orzorzorzしみま・・
すみませんした!!!((涙
ハィ・・・アノ事だと想いますww

ぃやぁ!!にゃおsが反省するのは
オカシぃっすよ!!
猛反省するのはオレのほうです!!!★
しかもオバサンて・・・
「「お姫サマです!!!」」
((↑↑↑そのホメ言葉もなんか・・・;;

ありがとぅございます♪♪
これからも仲良くしてやってください!♪★((←母さん??
by もぐ (2010-01-26 17:47) 

銀時

俺てっきり男だと・・・・・


いや別にいんですけどね^^


逆に面白いなあみたいな

何言ってるかわからんなってきた・・・

ということは告白したのは男?
by 銀時 (2010-01-26 18:26) 

もぐ

☆銀時s★
あ・・そぅなんすか・・w

あ・・いぃんですか・・w
ありがとうございます!★

オモロぃとかありえんくないっすか??www

ハィ・・・・・
オトコにコクりました・・・((照

by もぐ (2010-01-26 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。