ナルトネタバレ・・・してる場合じゃねェ!!けど 479話:イザナギ [ジャンプナルト]

きました・・・・・



昨日・・・・


「アハハ!♪え!??」からの返事!!!


バス乗ったらイキナリ言われましたwww♪

まァ・・・・ハィ・・・・

ここだとちょぃちょぃ見られちゃヤバぃ
ヤツらに見られちゃうんで・・・


恋愛成就応援してくれたヒトたちのとこにいって
報告させていただきま★


まァ・・・、、

めっっっっっっっっっっちゃ ハズかっっっっっっっっったとぃう事実!!!!!!!!!!

超ーーーーーーーーーーーーー緊張したーーーーーーーー!!!!!!!!





で、、

今日、、、
なんか毎日イジられてるんですが・・・・・;;


それは・・・!!

しなちくとまいたけです!!!
たまにコメしてくる!!

悪だし悪!!!((涙涙涙

いつもオレの筆箱の中身奪って テスト勉強させなかったり!

なんにもないのに頭はたくし!((アタマはだめ!

机に「ばーか」とか「えろ」とか書くし!!!

オレの急所((わき腹 ついてくるし首に手ェ入れてくるし!!!((日常。


エロぃのはどっちですか!!!????


今日なんて オレの靴ン中シャーペン入れやがって!!!!

無題.JPG


なにが返したつもりだこらぁぁ!!!!

リアル刺さったんすけど!!!!



なんでそんなにオレをイジる!???????


日曜日・・覚えてろょ・・・!!!
雪玉まじでぶつけてやるし!★



バレ行くよー☆★

http://www.onemanga.com/Naruto/479/01/
↑↑↑クリック☆
nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

しなちく

たまにじゃねーし。最近コメしてあげてんじゃん!

いや~今までいじりやすかったけんもっといじりやすくなった☆
もぐいじりめっちゃ楽しいよ♪
なんでと言われましてもですね…
お前がドMなだけだろっ←
そっちこそ日曜日覚えてろよ!
もっといじってやる(^^♪

毎日楽しいよ!お前のおかげでね(笑)
by しなちく (2010-01-22 20:08) 

もぐ

☆しな★
たまにとかww
ハィそーですね♪♪
最近ありがとーございますwww

まじで!??よりイジりやすくなっちゃった系なのか!??
オレ・・・・
これからどーなるんだろう・・・・。。((恐
オレ・・・・
ドМなのか・・・・・・・・((??

さっきしげるのカノジョからメールきた。
「あたしも好きだったのに・・・ww」とか、、
ほざいてたしwwwww



by もぐ (2010-01-22 20:18) 

まいたけ野郎

あーなんでよりにもよってこんな奴がそんな関係をあいつとつくるんだよって感じ(д)まぁ毎日しなと共に☆いじり隊☆してやるし!!!!!!変態じじい!!!!シャーペンはたてて入れておきまーしーたー!!芯側靴の底にくるようにしたんに....俺悪くなくね!?まぁ謝りますよさぁーせん((嘘☆手とかはよつなげや((♪
by まいたけ野郎 (2010-01-22 20:33) 

もぐ

☆まいたけ野郎★
アハハハハ!!!♪
野郎ウケるwwww♪

イジり隊ヤメロや・・・;;
おめーが変態じじぃだコラ!!Σ
わき腹とかまじもぅヒン死だしww
手ェつなげ手ェつなげぅっせえ!!!Σ
まァ・・が・・ガンバるょ!!!
by もぐ (2010-01-22 20:39) 

しなちく

うちシャーペン靴の中入れてねーよ←
そこ勘違いすんな!
しげるの彼女って?電話さん?

by しなちく (2010-01-22 20:45) 

naru

もぐさん、こんばんは☆

ご訪問&niceありがとうございましたっw

うをーーーーっっ!!告白のお返事っっっ!!!
おめでとうございます^^←
もぐさんの幸せを祈って……。。。

by naru (2010-01-22 21:19) 

aoio

こんばんはぁぁぁぁぁ!!!
よかったですね!!付き合えて!!
いじられるのはそれは仕方なぁぁぁぁい!!!
そこは我慢で耐えるのです!!!(ロックリーみたいな人ではないぞ
まぁお幸せに☆ww
by aoio (2010-01-22 23:41) 

にゃお

おめでとーおめでとー(*´∇`*)
良かったぁ!返事待たされた分、彼氏さんにたくさん可愛がってもらってね♪
報告ありがとでした!!
by にゃお (2010-01-23 17:00) 

もぐ

☆しな★
うn。。電話。


☆naru s★
あざっっっっす!!!♪☆
これからもガンバります☆


☆aoio s★
よかっっったっっす!!★
もぅまじで感謝っす♪♪
イジられんの
ツラすぎなんすょォォォォおおおお!!!((涙涙涙
でも
青春だぁぁぁぁあああああ!!!!((ガイせんせーかΣww


☆にゃおs★
あざっす!!♪★
あの・・・・オレ・・男です・・・。。
by もぐ (2010-01-23 20:57) 

銀時

おおおめでとーーうbb

これからも仲良くお幸せに^^

いじられる友がいるなんて幸せですよb
by 銀時 (2010-01-23 22:20) 

にゃお

うぉ!マジですか!?ゴ・・・ゴメンなさ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
by にゃお (2010-01-23 22:26) 

もぐ

☆銀時s★
あざっす★!♪
まじでガンバりたいっす☆ww

イジられんのって・・
そんなに幸せなんすかねー・・??


☆にゃおs★
すんません・・・
たぶんだと想うんですが・・、、
((姉が言ってましたw
このブログつくり始めたころぐらいに
姉が勝手にブログをかまったらしいっす・・・
そんで誰かにオンナ口調で
しゃべったって言ってました。。;;
こっちこそどーもすんませんした!!!orz

by もぐ (2010-01-24 01:01) 

カレン

もぐおめでとーーっ★
こっちまで嬉しくなっちゃうねえっ(笑

ええっ・・もぐって男の子だったのー?w
かれんずうーっと もぐちゃん の方だと思ってたあww
絵上手だし、
普通にもぐみたいな口調の女の子いっぱいいるし・・w

うんっ かれんも頑張るww(((

by カレン (2010-01-24 10:46) 

すこ〜る

え~~~~~!!!
みなさん同様
わたしもてっきり女の子だと思ってたよ
そっちのほうが衝撃^^;;

写真に写った手が女の子に見えたよ~~

いやいや
それよりおめでとう^^
ほんとおめでとう^^
いじられキャラ^^;みたいだね
彼女にもいじられてたりするのかな?

とにかくおめでとう^^

by すこ〜る (2010-01-24 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。