しげる。 [オレ類]

えーーーーー


naru sのブログ行ったら地雷ゃ踏みましたーーwww

バトンだから、、
いやなヤツは続きを見るクリックすんなょ!!??
k??





今日ねー・・


バスん中楽しかったぜ!★
悪ダチがケータイもってきてたから

みんなで

動画盗ったり((あ←盗撮。。

写メとってた((そのカメラの先はせんせーでーす(え 事実w)

連写してたしねwwwww

じゃー、、
こっから先は・・・

アナタ次第ーwww♪★



【地雷バトン 】

●見たらすぐにやるバトン●
●見た人はすぐにやる事●

●HN●

もぐ
もぐらみたいな名前だから
あ  苗字が・・・・

●病気●

ナルト中毒。。★
一生治らないんだってー!!★ 


●性格●

んーー・・
ツンデレってよく言われるww
肉食系だなww♪肉ネ申★

●口癖●

『まじヤべー』w
『てめェー!!フザっけんなょ!』ww

●好きなもの●

NARUTO☆・ペイン★・カラオケ♪♪・B'z★★★・忍者☆・
ゲーム・マンガ・デュエマ・するめいか((←え・・


●ケータイ何?●

黒★早く新しいのほしいww


●コンピューターから離れられる?●

えーー・・やだ。
だって今立つのメンドぃ・・((Σ ぃやそっちじゃねェーよ!!!


●殴り合いのケンカしたことある?●

あるねーー♪♪いっっっっっぱいあるよ♪♪♪♪♪ww
グーだね♪今もあるねーー♪
デブのヤツと手合わせしたら
ボョーーーーン!ってふっとばされたwwworz


●犯罪犯したことある?●

学校でありまくり♪♪wPP持ってきちゃっt★
呼び出し受けたなーー・・(( 今もだろ。
あとー・・・

キ〇ンビールのアルコール度0.00%イッキ飲み♪
↑↑↑それいんじゃね???w?


●お水/ホストに間違われた事ある?●

「夜の街で働いてそぅ!!ww」とか
言われたことある。。((事実orz

●ウソついたことある?●

逆に・・「そんなことないわけある?」
((質問返しwww


●誰かを愛したことある?●

ばっ!・・・ばばばっっ・・・バカヤロー!!!

●友達とキスしたことはある?●

・・・・・・・・・・・・・・・;



●誰かの心をもてあそんだことある?●

アハハ♪♪!!w











あるかっっっ!!!!!!Σ

ヒトの心はもてあそんじゃいけません!


●人を利用したことは?されたことは?●

ペインって・・・マダラに利用されたよね・・・・・・(^::^)


よーーし!♪マダラコロすぞォーー!!♪♪♪w((憎


●髪染めてる?●

チャラぃのやだから染めてませーん。
真っ黒っす★

●髪まいてる?●

まいてる???
マイケル・・???

くだらn


●タトゥーしてる?●

したい!!!((希望。
上腕二頭筋にぜひ!!★

●ピアスは?●

んーー・・・あ!!!
”鼻に6つ、両耳に7つずつ”!!!あと全身★w

 
●カンニングしたことある?●

されたことあr・・・
さいてーだよなww
カンニングしたところでその答
自体間違ってたら意味ねw


●お酒のむ?●

0.00%♪←マズぃよ!♪
テキーラ飲みてー!!!


●ジェットコースターすき?●

遊園地行かんねん・・・。。w
ジェットコースター夢なんだけどな。。


●掃除すき?●

掃除機なら★


●丸文字?どんな筆記?●

ばっか行書とかそんなww
「てめェ昭和かよ!!」とか言われるorzw



●ウェブカメラ持ってる?●

なにそれ。食べれんの??ねェ!♪♪


●運転の仕方しってる?●

オレのアニキ3歳くらいのとき
車の運転させてもらったらしぃww

●拳銃を手にした事は?●

あるよーーww♪
アイツといればww♪
エアーガンだけどーーww
ライフルとか★


●今現在きいてるCDは?●

B'zにきまってんじゃん。
あのシャウト
ヤべーしww★


●一番最後に読んだ本は?●

んー・・
数学の教科書ww
オレ 
ホンッット本キラぃだから!!((頼む


●一番最後に見た映画は?●

NARUTO!!!♪超オモロかった★

●一番最後に食べたモノは?●

・・小梅ちゃん・・・((え!・・


●一番最後に喋った人は?●

母さん((韓ドラにハマってる


●初恋覚えてる?●

ない!ないよ!そんなの!!
想いだしたくもないよ!!!!!!


●まだすき?●

ないないないない!!!!!!

 
●新聞読む?●

4コマ読む。


●奇跡を信じる?●

もちろん!!!


●成績いい?●

体育は超自身ある!!
体育だけは譲らねェ!!


●帽子かぶる?●

しらん


●自己嫌悪する?●

しらん

●何かに依存している?●

B'zとNARUTO
・・・・あと・・・((照っ
あ・・いいです・・・。。


●何か集めてる?●

B'zとNARUTOグッズ★


●身近に感じられる友達いる?●

いるね


●親友いる?●

「親友」はつくりたくない
その強いつながりを断ち切られるのがいやだから
((サスケか
あと
大切すぎてみえなくなって壊してしまうから


●薄い顔?濃い顔?●

日焼けはしてないよ((え!そっち・・!!

●身長いくつ?●

160・・・・・んー・・5以上・・かも・・((ちぃっちゃ!!

・・・・
))黙れ!!((またか




●自分の体で嫌いなとこは?●

ぜーんぶ♪♪w

●あだ名は?●

もぐ
苗字とか
なぜかちゃん付けとか・・・


●異性の好きな髪型は?●

いぃカンジにwww

●趣味は?●

↑↑↑趣旨がわからnww


●身長どれくらいがすき?●

いぃカンジにwww


●ヤフブロで会いたい人は?●

B'zとNARUTOばか
もぅばかでいいから
ナルトにアツぃヤツ!!!★


●淋しいと思うときは?●

深夜一時の誰もいない居間。
テレビつけないと淋しい。。


●今一番したいことは?●

カラオケ!!!!!!!


●ケンカしたときに自分から謝れる?●

自分が悪いなら・・・・な・・


●男女の友情はアリ?●

ぜったいないから!!って
オンナ友だちが言ってた・・。。


●理想の人に出会ってますか?●

べ・・べつに!!!だからなんだ!!((照っっ


●恋愛と結婚は別?●

アイツにきいて。((誰!?


●バトンを回してきたあの人はどんな人?●

んー・・
なんかすっげーオモロくて、
元気だし
優しいカンジだし、、
ナルトばかです!!((←オィ!失礼だぞ!!
●ヤフブロであなたの一番の理解者は?●

しらん


●絶対やってくれるだろうブロ友●
●時間あればやってくれるだろうブロ友●
●やってくれるかもしれないブロ友●
●やってくれるかな●
●やってほしいな●
↑↑↑意味不wwゲームですか!?wwアハハwwww




とりま
こんなもんです!!
地雷ゃ
踏んだヤツ!!!



ばーーーーーーーーーか!!!
((もーーーー殺ってくださーーーい!!!





・・・・・・・・・・・ ((お前も踏んでね!!???
nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

しなちく

お前不良ww
小梅ちゃんっ♪
by しなちく (2010-01-20 18:18) 

もぐ

☆しな★
・・・・
  ))黙れ! www
by もぐ (2010-01-20 18:50) 

にゃお

私もB’z好きっす。
by にゃお (2010-01-21 15:10) 

まいたけ

不良!!!!
ばーか!
by まいたけ (2010-01-21 17:04) 

まいたけ

さっきの続き~!!!
お前は……
嘘ばっか書くなよ!!!
ピアスなんぞあけて
ないくせにさ…
ツンデレもぐもぐ☆
1人で地雷踏んでろ!!
by まいたけ (2010-01-21 18:21) 

しなちく

昨日の続き!まいたけのまね♪
小梅ちゃーん、うそつきは地獄に落ちるぞっ←
今度からお前のこと小梅ちゃんってよぼ(*^^)v
そんじゃね(^^ゞ
by しなちく (2010-01-21 19:40) 

もぐ

☆にゃおs★
え!??まじっっっすか!!!★★★
超嬉しいっす!!!★


☆まいたけ★
きたか!!!
不良だと!??
まァ否定できないね★ww

嘘書いてねェーよ!!
お前はナルトしらねェーから
わかんねェーんだよーー!!!
ばかはお前だ!!!


☆しなちく★
こ・・小梅ちゃんゆーな!!
まじで食べてたんだからな!!!
てか顔文字使いすぎだろ・・;;
by もぐ (2010-01-21 20:23) 

しなちく

別にどんだけ使ってもいーじゃん(;一_一)
うちの勝手だし←
by しなちく (2010-01-22 15:46) 

もぐ

☆しな★
フン・・w
てか、、ホムペ作ろうぜ!★
by もぐ (2010-01-22 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。