ナルトネタバレ482話:もう一度・・・ [ジャンプナルト]



あーーーーーーー・・・




    おなかすいた ((しらんゎΣ

だっt・・・orz


最近ばーちゃんのご飯がっっっ((ぐはぁっ!!(血


サラダにはんぺん入れちゃだめだぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あとみそ汁ン中にくずきりもNGだぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それどこの郷土料理ゃねんっっ!!!Σ


あと

オレはサラダの中にナマのたまねぎを
入れられるのが相当ぃやだっっ!!!


じゃりじゃりする・・・((涙


あと

ご飯をありえんくらい
多く盛る・・・((涙涙


さつまいもは焼きすぎて
なんか包んでたアルミの味がする・・・((ぅぇ・・涙涙涙




ぎ・・ギブうp・・・・((氏氏氏


でもガンバって食べます!!!

目指せ165!!♪


アイツが高いもんで♪♪♪www


今度いくつか聞こwww★



そーーーいえば・・、、


修学旅行もぅちょぃっすー・・


んーー・・

ガンバる!!!


渋谷行ったら

B'zに逢いたいっっっ!!!★♪☆((願


まァ、、
野球博物館☆☆☆

行けます♪☆



日常はっっすねー・・

今日はチョコやらケーキやら
もらぃましたょーー・・

おいしかった♪♪


女子は友ゃる人多いからねー・・w



あと、、

まいたけと今

賭けしてま★

「アソパソマソとキティ、利き手と逆の手で
どちらがうまぃか判定★」


負けたら一日服従されるworz



とぃうオソロしぃ賭けww

ぜっってーー勝つ!!!


今持ってねェーから

あったらいつかうpします♪



んじゃ、、
見たい人は見てください★

あした髪を斬りにww
行きます♪((しらんゎ。http://www.onemanga.com/Naruto/482/01/

オレ今回みてないんだ!!!

nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

naru

こんばんはっ☆
ネタバレ………。。。
わわわ……私はまだ見ないんだからねっ//////←ツンデレ風に

ちなみに、生のタマネギは殺人的にまずいですよね。あれはきっと地獄のそこからはえた木からなってるに違いない……(真顔)

もぐさん、背ぇ高いんですねっ!!羨ましいっ!!
私なんか153㎝でストップ成長ですよ!?いいなあ~。orz

by naru (2010-02-13 00:46) 

しなちく

おはよー(-。-)y-゜゜゜

うちのお母さんもカレーにこんにゃく入れたりする...
この前ハンバーグにおから入れてきたし←
パサパサしててビミョーだっ(*_*;
生の玉ねぎまずそ,,,
うちだったら絶対食べんわぁ←
by しなちく (2010-02-13 08:57) 

カレン

サスケぇ・・・(´;ω;`)ぶわあ
かりんが最後の最後で好きになtt(遅w
by カレン (2010-02-13 09:37) 

すこ〜る

料理ね・・・私の住んでるとこはなんでも赤みそだ^^;;
おでんとか orz
勘弁してほしい
あと牛丼にしらたき・・・・すきやきやん

ネタばれ
見ました~~^^
英語・・・脳みそフル回転だわ orz
by すこ〜る (2010-02-13 10:24) 

もぐ

☆naru s★
はい。アレは
”殺人類→じゃりじゃり科→ナ・マ・たまねぎ”
とぃうオソロしーーヤツですね。
なんでもヒトの血をすって生きてるそーです。((真剣

はぃー・・給食は毎日
しなちくからもらう牛乳を飲んでます☆


☆しなちく★
か・・カレーにこんにゃく・・orz
ばーちゃん・・
「バナナ天ぷらにしたらどーかゃ・・」
とか問題発言してた・・orz
つぃにアタマまできたか・・!!!!


☆カレン★
・・み・・見てないんさー・・。。
まァお楽しみってヤツだ★


☆すこ~るs★
へー赤みそっすか~!!
こっちは白みそですょ♪♪
www
おでん~~・・
ちょっと想像がつかn・・orz

ネタバレ~~・・
見にくくて・・
どーもすんませんしたっっ!!!((ひびき~w
by もぐ (2010-02-13 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。