ナルトネタバレ501話:九尾の攻撃!! [ジャンプナルト]

ちょ・・・・((涙


ちょ・・・みなっ・・・((号泣w


みなさん超心配してくれてるぜ・・・!!!★

よし!!

あと5秒で治そう! ((あほか



くださるコメにまたコメしてるのでよかったらそのオレからのコメもみといてコメ!!!

((ラリ そしてうざい極度にうざい。   



えー

話かわります



ぁー・・早くナルト出ないかな~
この間ワンピース買ったけどやっぱスゴかったwww




これわちがうよw


なんかねー

最近!!

『薄桜鬼』ってわかる??

それにちょっとハマってる!!☆


うn。、乙ゲーwww


まァダチが超中毒で

この前PSPで見せてもらった!!☆




学校で★www


悪友乙www!☆


新八っつあんっっ♪♪!!!www


っつって~~wwwww

無題.JPG




ヤベ~~!!

まじヤバい!!

結構絵がクリアだぜ!www

あとアニメも今度続き始まるみたいだしw



じゃーーーね

バトンいきます!

その下にあれ・・あれがあるホラ・・・あれあれ


うn、、





    わかって。((身勝手


キワsからいただきました!!★



【ベストバトン】
全ての質問に対してベスト3まで答えてね。

●アナタがよく居る場所は?
1.廊下にあるソファー・・。((えらいリアル

2.パソのとこ

3.そのへん((もぅしらん

●アナタの好きな食べ物は?
1.えっとーーー
母親の料理だなっ★w

2.すしーー!!!★
特に蒸しエビがっ///あとちゃわんむし((むしてばっかや

3.アメ♪w

●アナタの嫌いな食べ物は?
1.ちーず

2.魚介類。特にあさりとかゆー 砂利を武器とする凶悪食材((トラウマwww

3.とんこt((吐orz

●アナタの好きな遊びは?
1.戦いごっこ!!★★★

2.どらごんいか☆かみげ♪

3.かぁああらおけえぇええええ!!!((ラリ かぁあらあげ??

●恋人選びのポイントは?
1.男の中の漢であるか

2.一途かどーか!!

3.プライドがあるかどーか

●今、欲しいモノは?
(目に見えないモノも可)
1.↑うけんなwwww
えっとーそーっすね
ふぉーえばーLoVE♪///www((ktkr wwwwww

2.B'z占領権☆★☆((どんなだΣ

3.あとは・・・うーん
しらん いらん。
 
・回すひと(五人♪必須ですb)
えーーっと!

恋美茄
すこ~るs
naru s
aoio s
misap cで!!

お願いしゃ~~す♪www

じゃー
バレいくぜ!☆


http://www.onemanga.com/Naruto/501/01/


↑↑↑扉絵めっちゃかわぇえwww*
nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

キワ

バトンありがとうです!!
NARUTO扉絵めっちゃかぁいいですねb
最後のイタチ兄さんの小さい頃が出てきて、一人で舞い上がってきました☆
てか、もぐs絵うまいですね!!ぺィンがサスケにもてあそばれてる・・・。
実際は、もぐs=ペィン サスケ=悪友s(笑) ですよ…ね?←違うですか?
by キワ (2010-07-10 18:19) 

レイラ

ネタバレお疲れ様です^^
確かに扉絵可愛い!ナルトとサスケかな?

私のクラスでも戦いごっこ流行ってます。が。
ちょっとやりすぎてマジ喧嘩なってました\(^0^)/
もぐさんも気をつけてくださいね(^^)v
by レイラ (2010-07-10 18:58) 

もぐ

☆キワs★
んーー!こちらこそ
サンキューです★www
かぁぃいっすよね~~*ww
いやぁwww
どーもありがとーございま♪♪w
同じ窓の付属ソフト『ペイント』を
使う仲間っすね!★キワsの絵は
かわぃい上に表情に豊かさあふれて
めっちゃイィっすよ!!★☆

wwwそーなんすw
オレがぺぃーーんで悪友がサスケってゆーねw
です・・・・ね!!!w


☆レイラs★
いつもご覧になってくださって
ホント感謝しています!!
ホント・・・誰も見てなかったら
やめよーかとかまじ・・・((ry

えっ!戦いごっこが流行っっ!!!Σ
燃えますよねー!!
レイラsも巻き添え喰らわないよーに
気をつけてください!!★
正当防衛ってのもアリっすからwww
by もぐ (2010-07-12 17:09) 

みき

いきなりスミマセン!
初めまして!!!みきっていいます。

私も超ナルト大好きなんです><
ちなみに暁でわデイダラが好きですwww

もし良かったら絡みませんか?

by みき (2010-07-28 08:27) 

ピートゥー

もぐs!
ホムペのURL教えてくださぁい!
by ピートゥー (2010-08-11 16:17) 

ペニン

ワンピース13巻ナクシター
by ペニン (2010-08-24 11:37) 

misap

おひさしぶりです☆
バトン、よろこんでいただきます!
扉絵…萌えです☆///
by misap (2010-09-28 20:37) 

Peach

はじめまして!!中学2年のPeachです!

私は。。デイダラが大好きです!

ブログでは、NARUTOの事、書いてないですが。。。
よろしくです。
by Peach (2010-10-31 21:35) 

称羅

はじめまして!!
私も暁大好きです!!
ONEPIECEも大好きです!!
ついでに保健室の死神も。。
あと、薄桜鬼、私も中毒者ですwww
土方さんカッコイイ!!

いろんな画像おいてるつもりなんでよかったら来てください!!
by 称羅 (2010-11-08 16:37) 

baritone-love

こんにちは~^^

めっさお久しぶりですwwww
覚えてますかぃ??www

私は、受験生として絶賛死闘中です^q^
早く高校生になりたいっっwww



なん・・・・だと・・・・。
リンクが開かないwwwwww
扉絵見れない(しょぼん
どうした、俺のパソ子^q^
見たかったなぁぁぁ(*´・ω・。)σ

by baritone-love (2011-01-29 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナルトネタバレ500話:ナルトの誕生|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。