ナルトネタバレ500話:ナルトの誕生 [ジャンプナルト]



www



再来★www


まァ先週わなかったんでw


あーー結構ランク下ってきているorz


うn!!


なぜかこのタイミングでネ申な 動画うp♪♪w





1年のとき

みんなで給食のとき流す曲のリクしたわぁ~www

なつい!www



ってゆーーーか!!!

なんかネ申なサイト発見★w

その名も!・・


『手ブロ』!!! てがきぶろgなるもの!!

みなさん絵が強い★w


ホント手がき??ってカンジw



ってゆーか!

足いて~~www((ねんざ♪w

なんかすごいんだけど!w


バスケで

友だちの足想いっきり踏んで

事故って怪我したのオレだけとぃうww★

大会近いよっヘ(゜∀゜ )ヘ




http://www.onemanga.com/Naruto/500/01/
nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

葉月

捻挫だいじょぶかぁ(;OД○)ノ

お大事に。。
by 葉月 (2010-07-03 15:49) 

しなちく

けがとかどんまい(*^^)v
球技大会出れなかったらどんまいだな←
まぁもぐのことだからいじでもでるとか言うんだろうね★
by しなちく (2010-07-03 16:19) 

aoio

怪我ですか!?
お大事に!!!!(`・ω・´)
by aoio (2010-07-03 21:08) 

naru

こんばんはっ☆
怪我大丈夫ですか!?
捻挫はへんにクセになっちゃうので気をつけてくださいいいい;;
逆に骨折した足は強くなりますw私、右足が骨折で左足が捻挫なので、左足にはバレー中いつもサポーターがはずせません;;右足はもう全然元気なんです^^松葉杖も両足経験しましたw←

手ブロ!!!皆さん凄いですよね~。分かります。
あれは神です。
by naru (2010-07-03 22:21) 

キワ

ねんざ大丈夫ですか!?
私も一回捻挫してしまい大丈夫だろうと思い、放置していたところ、
ひざにまで影響が来るほどの状況になってました!!
ねんざだからと言って甘く見ないほうがよいそうです(;一_一)b

気をつけて治してくださいね!!・・もぐさんの捻挫が早く治りますように・・。←
では!
by キワ (2010-07-06 17:44) 

pito→ピートゥー

僕もランキングどん下がりです・・・


ねんざ

早く治りますように

by pito→ピートゥー (2010-07-06 21:45) 

もぐ

☆葉月s★
はぃ!!結構順調っす♪♪
心配おかけしてさーせん!!ww;;


☆しな★
うn!!!あたりまえや!!!★★★www


☆aoio s★
はい!イィカンジっす!
まじで大事にしなきゃ今度わ
アキレスが斬((ry


☆naru s★
そ・・・そっそんな・・・
そんなカンジなんスかねんざって;;
そーなんですね!!
いろいろ教えてくださって
ありです!!♪♪
ってかなにげnaru sの方がヤベェ!!;;;

手ブロわネ申の領域ですねもぅ。。、
オレがでしゃばるところじゃ・・((ry


☆pito s★
ぁ・・・仲間いた・・・・((涙
でも結果的に自分がたのしめれば
いいって想ってますね!★

ねんざ・・

早く治れ・・・★

7月7日★www


え・・!!
「ピートゥー」さんって
読むんですか!??www
っあぁっヤベっ;;;
by もぐ (2010-07-09 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。