ナルトネタバレ499話:新しい印 [ジャンプナルト]



うーーーn

一日遅れたorz


だれかさんのせいで ヘ(゜∀゜ )ヘ

www

あーーそれで


タイトルがよくわかんなかったので

適当。

うn


ばれんばれんwwwwwww((たひ




え~~~昨日の部活わサイアクでした!!www

テニ部ってまじメンドww★

あー超うざ。、アイツら何様?? ((おとのさま

そっちだって不正起こしたクセに
他人がなんかやらかすと

やたらと攻めてくるし((wwwブン殴

団体だと大口たたいてくるけど

ひとりじゃ言えないんだもんな~~はー乙★♪♪


あーーーー総務ってゆーラベルだけで

余計メンドくなってんよ話orz

www総務っつってもなんもしてないんだけどwww((殴


まァここで愚痴02言ってもしょーーがないから

そろそろ殴りこみいくか!!★★★

一発いっとこ!♪♪♪www







なんかめっちゃ話反れたけど
ホントわバトンの予定♪♪www


キワsからっス♪

ごめん!!さーせんまじ!!





【言い訳バトン】
次のものに言い訳をしてください(・∀・)

・約束の時間に遅刻した時
『あり??・・・オレこの時間って聞いたけど??w』

・学校の宿題を忘れた時
『カバンに入れたんですけどたぶん親がなぜか勝手に抜きました。((真剣』

・カンニングがバレてしまった時
『いや~~なんかそこにヘンな生き物がいたんで気になって・・((え』

・テストの点数が最悪だった時
『3っ・・日前からっ・・な・・なにもたべてないん・・です・・((氏』

・バイトをズル休みしたい時
『すみません・・すごい成長痛で足がっっ・・・足がぁあああ!!((ヒン氏

・何も無い場所で転んだ時
『イマ ココニ オマエラニハ ミエナイモノガ・・・・・!!!』

・みんなの前でオナラをしてしまった時
『サツマイモが大好きです』

・友達だと思って声をかけたら人違いだった時
『あの・・モデルかなにかされてますか!??((さすがにムリがあるときもあるぜ

・毎日更新すると決めた日記が三日坊主になってしまった時
『あにきがわるい アニキガワルイ アニキガワルイ 兄貴が悪い』

・回すひと(五人に♪必須。)
『にゃおs★恋美茄★すこ~るs★aoio s★naru s★』

スルーめっちゃおkっす★

▲お疲れさまでした(o^-’)

2個目!!

【ギリギリバトン~恋愛編~】
・年下年上
→同年齢か年上★3歳はなれると無r

・身長
→[170]~[180]cm
身長たかし君♪♪♪*☆
天sたかし君wwwww

・直接会えない期間
→3日

・連絡がとれない期間
→どうなっても・・知らないよ・・!!((うn??

・1日のメール数
→迷惑めーrにならん程度wwwww((受信拒否されちぁうよwww

・メールの返事を待てる時間
→10分。できればらーめん1個できる以内で☆((やっぱしょうゆだろ

・デートの回数
→月[2]回
まだしてませんから!!!wwwヘ(゜∀゜ )ヘ
これからだ~~ぃ!!★

・ドタキャンを許せる時間
→2回((ReALな数字をたたきだしたな

・遅刻をガマンできる時間
→20分。((らーめんいくつ分??

・同時に愛せる人数
→[1]人
コイツ何言ってンの??アタマおかしいんじゃね??www

・最長交際期間
→[6]ヶ月間
  ヘ(゜∀゜ )ヘ

・最短交際期間
→う~~nわすれた。

・失恋から立ち直るまでの期間
→そのひとの愛の情の深さによる

・知り合って好きになるまでの最短
→しらん  3分?? あーもぅらーめんでいーよ((適当。あ、しょうゆで

・回すひと(五人♪必須・)
→さっきのかたがた!★


よろです♪

たのしかったー★♪

キワsありがとーございました♪!




http://www.onemanga.com/Naruto/499/01/


ちょ・・えー!!
展開ヤバ!!!wwww


見てないから余計衝撃的www



nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

しなちく

なんでもらーめんにするな!
あと,らーめんって言ったらみそだろ★
by しなちく (2010-06-25 19:59) 

misap

お久しぶりですv(^^)v
NARUTO…展開やばいっすよねw
おかあちゃーん!…みたいなw(ハ
by misap (2010-06-26 20:38) 

すこ〜る

う、わぁぁお^^;
久々のバトンですな^^;;
子供には「言いわけするな!」って言ってるのにorz
いえ、立派に言い訳する大人でございます・・・

アニナルも瞬きできんくらい見てますわ^^
来週はヤマト隊長も「やばい・・やばいよ!」で登場www
by すこ〜る (2010-06-28 15:43) 

もぐ

☆しな★
は!??みそだし!
あ!みす!しょうゆだし!!w


☆misap c★
お久!★
www
早くマンガみたい♪ww


☆すこ~るs★
www
そぅなんですか!w
お願いしますね!♪

ヤマト隊長って
なんかキャラがいいっすよねw
by もぐ (2010-07-03 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。