ナルトネタバレ494話:キラービーとモトイ [ジャンプナルト]



ぅへ~~~~~~((なんや



ちょ

コレ日ィ変わっちゃったけど

とりまガンバるっっ!★



えっとー、、

今日!!

学校の全校的行事((?
があった!★


なんかねー

故郷のよさ発見みたいなカンジの行事。、

うn

20㌔歩いた((乙★

つえーーーだろ!!!!!!((お前だけじゃなくね


ぃや~~~疲れた。。、おrz


でもね、、

帰ってから

クラス替わって新しくつるんでる今のダチと

グラウンドで走ってた!!★

ネ申ィ★((キラン

そしたら!!!


天がっ・・・・・//////


何人かと・・・来た・・・//////


ぅゎぁあああ/////ってなった。

うn。それだけ。、www


ねー帰ろう帰ろう
もぅどっかいく!どっかいく!

とか連呼してたwww


ぁーーーあ!!!




      鬱。、、


ンなワケなぃけど。、


ぁあ!!

どぅしよどうしよ!!!

あぁあぁあああ!!!!((どうした


     ちゃっ!

   チャンピオンがっ・・・左手ケガした・・・!!((かゎいそーに




ぃや~~w



話題ねぇwwwwwww



しなからもらったゼリーまだたべてね~w



えっと!!

いっつもコメしてくださる方々に
謝ります!!((なにかの具を除いて



今回は今までよりめっちゃつまらn記事でさーせん!!


www

あときのこ類もwww


あーーねむ。、


カラオケ生きてーーー。。、


おーーい

今ReAL胃腸炎の方ー。

オレのペアの方ー。

フラれてもフラれても
想い続ける一途で
ナルト中毒者2の方ー。((重イナ

アヒルな方ー。

まァヒマな方ー。


テスト終わったら行こう☆

べつの意味で
テスト終わってるけど♪♪♪


あ!今度駅伝出るかもしれん!!((うん。で。

オレ、ガンバるね!((うん。そーして




あ!

なんか
オレの誕生日の日のケーキの写メうpするね!!



hh.JPG


((んーーーだから何というね








http://www.onemanga.com/Naruto/494/01/
nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

キワ

すごい!!
一護ケーキだ♪かぁいいb食べるのがもったいないですよね☆
ってか。
もぐさん誕生日だったんですか?もしそうなら、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!!←ぁ。もし違ったら恥ずいなぁ。
私も誕生日の時はキャラケーキを頼んでみよう!ぅん!!
私の家系は毎年なんというか。。
実際の写真をケーキに書いてもらうやつですからね・・・(;一_一)
自分を食べちゃうよ☆・・・的な・・・・。
むなしい気分になってしまいます。。。

では!!!

by キワ (2010-05-15 08:09) 

葉月

に・・・20㌔ですか;お疲れ様です^^

一護ケーキ可愛い♪
by 葉月 (2010-05-15 10:57) 

しなちく

ゼリーはよたべろや←
賞味期限切れるよ~
てかあのゼリーうちが食べたかったな...
by しなちく (2010-05-15 15:15) 

もぐ

☆キワs★
うn。、泣きそうだった・・((涙
若干アノ人に似ている一護君をたべるだなんt!!!((ry
ぁあ!ハィwww
言うの忘れてました~orzwww
誕生日っした!!♪♪♪
あざす♪★www

ぇえっっ!??
キワsちって自分のふぇいsっっ!????www∑
自分たべちゃったね的な★・・・・((怖
でもそーゆーのもなんかイィっすね!!★


☆葉月s★
に・・20㌔っす・・。。、
ちなみにオレわ20㌔です!!♪((それわない。、まずナイ。、絶対無い。

一護ケーキ♪♪かゎぃいっすよね!♪
ありがとーございます!!★((お前作ってねーだr


☆しな★
ぅへ~~~www
だってねーw
たべるタイミングつかめんwwww
ぉめ~たべたら
意味ねェーだろが!!!∑w

by もぐ (2010-05-16 18:45) 

misap

こんばんわ(^▽^)
そしてお久しぶりです(^::^)
20㌔かぁ…私、多分13㌔らへんで死んでます。ハイ。
ゼリー、早く食べてくださいね…wwww
おぉ!一護のケーキだ!
可愛い☆
by misap (2010-05-16 19:44) 

shion

一護のケーキだぁvV
お誕生日でしたか・・・
おめでとうございます^^

うぅ・・・切れない・・・っ!!(ケーキが

by shion (2010-05-18 21:15) 

もぐ

☆misap c★
ぉ久~♪www
20㌔ねェ・・
まじでころす気かってカンジの・・・・www
オレだったら8㍍付近でヒン氏だょwww
一護といちごの・・・・・
うn。、しらけるのわわかってる♪♪♪★


☆shion s★
誕生日でしたっ!♪
なんと祝ってくれたのわ数える程です!!www
みんな・・・みんな忘れていたんだ・・・((涙

ケーキ・・・ちゃんと食べれるように
わたしが斬りました・・。。、
一護の首を・・・・・((号泣www
by もぐ (2010-05-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。