ナルトネタバレ493話:闇ナルト!! [ジャンプナルト]



どーーーーーーーーーーん

   放置


ごめんなさい!!!((今日エラぃ素直。


まァその前はマジメにナルト休みだった的なね。、

うnReALに★


まァ!!

どーして金曜できなかったっつーと、、


テスト期間に入っちゃったとゆーーワケです!!


全国のみなさん!
ってか

このダメブロ((飴風呂www

の!


読者サマ!!!


に!




申し訳ないよね・・。。、((大反省


うn




   ガンバろう♪★((是非



とゆーーワケで!


昨日は部活休んで


どっか行って来た!★((どこ

それを言っちゃ~////

バレるっつのwww



で!


初めて「たぴおかじゅーす」なるものを

のんだノDA!!!★★★


カルピスのストロベリーフレーバーで♪♪


めっちゃおいしかったぞアレ!!♪♪♪

もっちもちだった!♪


ってかアレ




   原料何





   え



   

  しなちく?? ((ンな馬鹿なΣ


((ストロベリーフレーバーのカルピスの中にらーめんの具ってどんなだΣ


ホントなんなんだろうね!


海でもいったら獲れるのかな・・・


山でわないだろうな・・・・



あ!!

そうだ!!


ナルト51巻やっと買えたよ!!!!★


61jOlmIiioL__SS500_.jpg



超衝撃だったwwwww




自分バレやってるくせに


    あんまみたくなぃというwwwww

まァおたのしみってヤツだww


なんか途中のサスケのドうp超ひいた・・・・ww((どん♪w


ぅぇ~~ってカンジwww


サスケファンわどーみるのだろーか・・・・;;


あーでも

ぺぃんの顔はっきりいって

残念なときもあったな~~・・・www



まァいーわ!w



最近はー♪

いろいろまたゲームの中で進展中♪♪////


今賭けしてるんだ!★

体力テストの合計点数★w


オレが勝ったら・・★ミ

『もっと話したいから、、
ちょっとでもいぃから
ふたりで話す時間時間つくって♪』

みたぃなwww


そしたら

いぃよってきたんだけど

周りが気になるらしー・・orz


あっちがね、、

オレ勝ったらどーすればいい??って

聞いてきて


なんか


してもらうことないらしぃwwww


えぇぇ・・・・w



まァいーや!


GWなんもなし!!!!www


どっこもいかんかった・・おrz


一護狩りでも行きたいな★♪


中間テストの日に
学校サボってでも★((そーむこらΣ





http://www.onemanga.com/Naruto/493/01/


映画も見るんだぞ!!★★★

今年は同類の
ナル中のダチと一緒に観に行く約束したZE!★

「オレ様わ電王が観たいんだ!!」
とゆー若干邪魔者一名同行orz


7月31日(土)公開だってばょ!!♪♪♪


今年はミナトがでるね~♪www

ナルトはミナトのこと

自分に似てるって想わないのかねー♪w



nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

しなちく

お腹すいた(´Д`;;

てか向こうがやってもらいたいことないんじゃ
賭けの意味なくね?
by しなちく (2010-05-09 16:53) 

pito

僕はタピオカ食べたときに蛙のタマゴとか言われて
ちょっと引いた思い出があります
なんか、、、似てるんですよ・・・

51巻まだ買ってないです
早く買いたぃ~~
by pito (2010-05-09 17:44) 

キワ

こんばんは☆
51巻買ったんですね~!!私的にはサスケのドアップが出たときには興奮状態でしたよ☆←
「さっすんが壊れた☆壊れたよ!!」的な感じで。
もぐさんも電王に興味あるんですね!!私のところ(家族)がすごく興味があって、見に行くことにしています!見終わったらお話しましょうね~!

今年はお父様(ミナトのこと。勝手にお父様と呼んでいる。)出ちゃいますね!!お父様とナルトがイチャイチャするのか!?と考えたら、息遣いが荒くなってしまいm((((殴

おかしな文でごめんなさい☆
では!!
by キワ (2010-05-09 21:14) 

すこ〜る

私も51巻見ましたよゝ(ビシ
うん、サスケの超超ドうP www
ありえんし
まじありえん orz
こわいよ うん

最近のキッシーの画もちょと落ちてきた気が・・・
隊長なんて・・・なにあれ?

いぁ、それより内容
やっぱ重いわ・・・・
ただ、サクラに眠らされたキバたちを
道端に移動させてたカカシに笑えたwwww

あとは・・・うん
もう一度読み返す
真剣にw

by すこ〜る (2010-05-11 15:40) 

baritone-love

わぁぁぁあん!!!
お久しぶりですぅッ!!!!!!(ノA;`)
((私も全く更新していなかったのですwww))

51巻買いました!
続きがものすごく気になる終わり方。。。

映画の前売りの特典クリアファイル、
(親から奪い取って)2種類Getしました♪←
よく見ると、2種類ともミナトの顔とかが同じなんですよねーwww
見た瞬間、「えっ、手抜きwwww^q^;」
でもめっちゃカッコイイクリアファイルです(ハァハァ

長文、乱文失礼しましたorz
であ、またノシ


by baritone-love (2010-05-11 23:10) 

もぐ

☆しな★
www
それが今日決まったノDA!!★www


☆pito s★
えぇぇ!!Σ((ゾッ!!
かえるぅうぅうぅ~~Σ((世界で一番苦手。。、

それいっちゃぁ・・;;
今度わオレがっっ!!((orz

www
結構オモロぃっすよ!!★☆


☆キワs★
えぇっっ!!Σ
アレで興奮するんスかぁぁああ!!!っっ;;;;

ぅへ~~wwwwww
電王www
オラオラ系のヤツがスキなんですよ~www
ソイツがどーしてもついて来いみたぃなwww
そんなんです♪orz
キワsも見るンすか!じゃー見れたら
Let's とーきnグ★★★www

ぇぇええっっ!!キワs・・・
アナタって方はもぅ・・・・・。。、
っっっそれってヤベーー!!!////////// ((あーコイツもか
きゃーー!!/////////テンションMaX★☆ ((あちゃ


☆すこ~るs★
ありえん
まじありえん
アレわなぃっスよねアレわ。。、
うn★ぉ仲間★
www

岸cの画力っすか・・www
んーー!!!
たま~に。、、
たま~~にいろんなキャラが
「んっっ??」って
カンジになったりはしますね;;

内容は・・・ハィ・・。。、
やっぱサスケがっすね;;
ぁああああ~~
ナルトって深い!!
日本海くらぃ・・((深っ!!


☆恋c★
ぅわぁあああああっっ!!!
ぉ久っっすっっ★ミ

だょね~~♪♪
なんかめっちゃ待ち遠しいっ!!

えーーっっ!!!
クリアファイルもぅげっつしたんっっ!??
いーーーなーーー!!
しかも2種類とかまじオレに譲r((ry
へ~~www手抜きwww
ん~~岸cの描き下ろしじゃなぃからなー・・・。。、
カッコイィのか・・★((キラン


by もぐ (2010-05-15 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。