ナルトネタバレ492話: [ジャンプナルト]



放置してましたーーーー!!!!さーせn!!


((まァぃろいろとありまして・・;;;;
特になぃですけどねーーーーーーん!!!!!((おわれ


今日はしなの誕生日でーーーーすぃえーーーぃ♪♪♪

15歳とか!!
オレより先に
リポビタンでーのめんじゃねーか!!!

www

((ホムペにもおんなじこと書いたけど♪♪www


    「でー」発言に対してなんかいって。、


((は メンド。



ってかねー、、

もぅ最近いろいろありすぎてパニくるね


入線ヤバぃよ今!!!

この間
ゲームの中でふたりっきりんなったし!!


んでー♪♪♪

まァいろいろあった♪/////////www


wwwなにげ21で3ヶ月♪★ぃえ★


DSCF2651.JPG


  タイミングおかしぃとか言わないで。

  ヘンなヤツって言わないで。

  自作自演って言わないで。

  ホントはそんな性格じゃなぃから

  そんなかなしぃこと言わないで。

    ((黙れっっっっ!!!!!


あー・・・、、

そぅいえば近くのTSUTAYAで
コミックレンタル始まった!!!♪♪

BLEACHが読みたいノDA!!!♪♪

www
NARUTOが壱番だから大丈夫★((だれにいってるん


アイツのクラス今カナリ荒れてる★((今関係あるん


あー・・

あ!!!

恋美茄からバトンもらってきた!★

追記にいれとくからねー♪

バレは結構下にあるからねー♪

バレ目当てのヤツはガンバってねー乙♪www





      あ。オレって言うけど
      いちおオンナだから。、


おk??www▼好きな異性のタイプわ?

★優しぃ♪
ちゃんと護ってくれるヒト♪
運動神経抜群君♪
笑顔がさいこーなヒト♪
背が高いヒト♪
細マッチョ♪
肉食系♪
適度なしゃぃ♪
愛の深いオトコ♪ 

▼嫌いな異性のタイプわ?

★メガネ↓
ジミーズ↓
背ちいさいヒト↓
ロン毛↓
 は毛↓
草食系↓
弱いヒト↓
運動全然ダメ↓
たらし↓


▼同性の好きなタイプわ?

★いっつも笑ってるヤツ♪
話が弾むヤツ♪
ヘンなとこで笑うヤツ♪((ツボる場所オカシィヤツw
イィカンジに絡んでくるヤツ♪
本気でオレのこと
心友って想ってくれるヤツ♪
一緒にいてたのしぃヤツ♪
気が合うヤツ♪


▼同性の嫌いなタイプわ?

★ぅざいカンジの絡みしてくるヤツw
たらしw
ぶりkっこw
ジミーズw
静かなヤツw
品のなぃヤツw
陰でいろいろゆーヤツw

▼今まで何人と付き合った?

★1~〇www


▼異性に良く言われる事わ?

★「アタマのネジはずれてんじゃねーの」
「ばか」
「あほ」
「オトコみてェ」


▼同性に良く言われる事わ?

★「ば~~~~か!!!」
「あほ!!!」
「ドM!!」
「ツンデレ!!」
「カレシみたぃ」
「お願いオトコになって」
「乙女♪♪」


▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?

★うしろから首に手を回されて
それから
ぎゅっっ♪てされて「スキだ・・。、」みたぃな///////////// ((ぶっ壊

▼浮気わ許せる派?

★ゆるさなぃから♪♪・・・・((殺気

▼S?M?

どっっどどどどぅどドMらしぃですねーゎたし。。、


▼されると喜ぶ事わ?

★イジられr♪((ry
軽い絡み的暴力♪((ry


▼逆に嫌な事わ?

★髪ひっぱられたり
ぐしゃぐしゃにされること


▼どんな彼氏だったら自慢できる?

★ は 天sですけど☆★☆

▼このバトン、誰から回ってきた?

恋美茄♪♪
かれんのことだょー★☆


▼その子の印象わ?

やっぱかゎぃい!!♪♪
まじそれだゎぁ*


▼最後に…ぶっちゃけ彼氏いたりした?

★///////
天・・・/////////////♪


次に回す5人の名前を


はーーーーーぃ


★すこ~るs
★にゃおs
★キワs
★misap c
★aoio s

スルーおkぜょ★



弐つ目ー★
これやったなァ・・・。www
でもやるっっ★




【絶対やってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言!

ドMでツンデr

●濃い顔?薄い顔?

薄い・・アタマはこゅぃZE★

●背はいくつ?

161・・5・・・生きてぇ。。、w

●自分の身体で嫌いなとこは?

はーぃ全部★最強だrっ★

●あだ名は?

もぐ・名前にちゃんづけ・名前呼び捨て・ナル中

●異性の髪型で好きなのは?

さわやかなカンジ★
はげはいや;。www
んーー・・、、
一護みたぃなのが理想かな★♪

●背は何cmから何cmが好き?

170~178★

●趣味は?

ダチとメール★
ホムペ★
スポーツ★
買い物★
入線ゲーム★

●寂しいと思う時は?

夕暮れの空。。、
秋の風
人の流れ

あといぃ夢みて起きた瞬間叶わぬ夢だと
確信すること

●あなたが今一番したい事は?

アイツを殴るw((いったr

●あなたが今一番気になる事は?

あのヒトの心の中かな♪/////

●今年一番したい事は?

夏祭り一緒に行きたぃ!!★///

●喧嘩した時自分から謝れる?

んーー・・、、
わかりません。

●男女の間に友情はあり?なし?

あるょーーーねーーーー

●理想は?

さーーー((眠

●理想の人と出会ってますか?

あは♪♪♪www

●恋愛と結婚は別ですか?

既婚の方にインタビューでもして
オレに教えて。

●バトンを回してきたあの人

ホヮ~~~ん♪♪ww

かゎぃいし超ぴんく♪***((やっぱw

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)
         ↑ムリですwww


●絶対やってくれるだろう

らーめんのぐで原料たけのこ
だってヒマそぅじゃんwwwwwwwwww

●時間があればやってくれるだろう

雪国まいたけまいちゃそwwwwwwwww
ときどきヒマwwww

●やってくれるかも

はー・・

●やってくれるかな?

はー・・・ねむ、

●やって欲しいな!

↑((もぅ素直にやってほしぃって言って、。ねむまじ。。、www



ああ!!!
まじねむぃ!

ごめん!!最後なんかてきt-だけど乙*




http://www.onemanga.com/Naruto/492/01/
nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

キワ

こんにちは!!
バトンありがとうございます(^◇^)
ありがたく頂戴いたします☆

原料たけのこって・・・(爆笑)
すごいうけてしまいました^m^まぁ。暇そうですしね・・(^u^)

では。では!
by キワ (2010-04-24 08:22) 

しなちく

原料たけのこでわるかったな!Σ

やだわ~

by しなちく (2010-04-24 14:42) 

もぐ

☆キワs★
バトンょろです!!★★★
ぃやーちょぃ長いっすけどガンバってくださ★♪♪

たっっけのこーーーぃえ★
SHI☆NA☆CHI☆KUとはコイツ↓↓↓のことだZEッ!★
そんなにウケました!??ありです♪♪www

ではではー♪♪(^::^)ノシ


☆しな★


     ((それだけかっっΣ!!!www


やだね~


by もぐ (2010-04-24 23:36) 

しなちく

それだけで悪かったなΣ
だって...
by しなちく (2010-04-25 16:14) 

もぐ

☆しな★
意味不ww(^::^)
by もぐ (2010-04-25 17:22) 

まいたけのまいちゃそ

どぉーーーーーんっっっっっ!!!!!!!!!!!!!
もぐも乙女になってきたな(^o^)/★
おぉっっ。自分の性格が
ドMだって分かってるじゃんッ(ω)♪
ん~~...眠いww
by まいたけのまいちゃそ (2010-04-25 22:09) 

もぐ

☆雪国まいたけのまいちゃそそそ★
どぅーーーーーーーーーんっっ!!!★★★
乙女とかだってまじ言われちゃぅんですもんおrzw
だっっっ・・・
だから℃Mも言われンの!!!!Σ
んーたひ♪wwww

ってかまじ
しなどしたん。、
オレしんぱいなんだけど
by もぐ (2010-04-26 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。