ナルトネタバレ484話:第七班!! [ジャンプナルト]



放置してました!!!orz

まァいつものことか。。いっか、うん。((オィΣ


えっとー・・、、

最近のことなんすけど、、

新しい入線ゲームをやり始めて


で。

その中で一緒に

やってるんすょ・・。



ヤツと。♪★

まァ3人でやってるんだけど・・

愛ちゃんっていう

オレがあだ名つけた

ダチがいるんね。





オトコなんね。((えぇェ・・。orz

愛だけどwww

まァあだ名www


そいつ含めやってるんだけど、、

チャットができて

ささやきモードってのがあるんね。

で、、ヤツが!!!


ささやきモードーーで話しかけてきたし!!!!♪

((ナイショとかハズくてそのヒトにしか聞こえないよーにする
ある意味ドキんちゃん的存在のチャット設定。。

www

意味不www↑↑↑

てかある意味

ロールパンナちゃんが一番好きだしwww

あれの黒カッコいぃ★★ ((どーでもいぃ今。Σ


白・・ちょっとカッコいぃかな。 ((だからもぅいぃ!!!Σ


www

何を話したかというと・・・


「そーいえば。」

「ずっと前の話になるけど」

「チョコのカードの最後の文章笑ったわw」


っつーのは・・

今年、、生あげたんね♪♪♪

生チョコ★ミ

で、
メッセージカードに・・((照

「「I want to be for on your side forever.
And...Please do not bleed at the nose eating the chocolate too much.www♪」」

って書いたんね♪wwww

((英語まじでわかんねーし日本語訳書けよ
って方まじですんませ☆w


ハズかったから英語で★みたいなww

まァ絶対わかんないだろーから

ググれ♪
って書いて

翻訳サイトのアド載せてあげたしww☆


したらちゃんとググってくれたみたいで☆♪


そしたらチャットでささやいてきてーみたいなw


「最初の文・・」

「お前がそんなこと言うとは思わなかったw」

って言われたwworz

でも☆♪

((リアルにおいしかった??♪))って聞いたら

「リアルにおいしかった!!」

って言ってくれた♪☆

めっちゃうれしかった♪♪



学校ではほとんど話さないカンジなんさねー・・


しゃぃなんさ。どっちも♪((照


でもバィバイは今日もしてくれたんで♪♪
傘で
「つんっ」って効果音アリで♪

「じゃーな。」だってww♪((鼻血氏→火山噴火的


ダチにメールしたら
「積極的にいけ!!」
って言われたw


もーーホントわからn。。


中2はわかりませーーn!☆

しゃぃだけど

話しかけても大丈夫なんかなーー・・


まァなんかアドバイスください☆


恋バナになるとなんか記事
つまらnくなってるけど

まァ気にすンなww



あしたのタコパ中止♪orz

そして
あさってのカラオケも中止orzorz

なんなんこれ。www

http://www.onemanga.com/Naruto/484/01/

最後なんか泣けるぜ!!★
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

aoio

きゃぁっぁぁぁ!!
青春ですねぇぇぇぇ!!!
そんな感覚持った覚えないや\(^o^)/
うらやましいようなそうでないような…(オイ!!!
チャットは楽しそうですねーーwww
by aoio (2010-02-26 19:02) 

しなちく

いつ聞いてもテンションあがる話しだよーwwww
まじやばいね((☆
青春っていいね♪
また,ばいばい言ってねー(*^^)v
by しなちく (2010-02-26 19:28) 

もぐ

☆aoio s★
青春中っっ!!!★♪♪
チャットはたのしぃっすよ♪
まーーつまらnけどっ★((何っ。


☆しな★
ぬーーん♪
青春だし★
バィバイするぜ!★
by もぐ (2010-03-05 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。