今日ゃってねーわ。。ん。バレ  それより・・・・あの・・ね・・?? [オレ類]

バレないかったんで


なしです!(涙

((なにげ嬉しそうにww



まァ、、23日はクリスマスPTってことで
ケーキは手作りっした★
どん♪♪

DSCF2396.JPG

ちょぃパサついてたけど((オィ

んで、、

皆の書買ったし!!

DSCF2399.JPG


超ーおもしれーから是非!!♪
まじでスゴぃから!!






DE



・・・・・


オレ・・・


コクった。。。。。。。。。。。。(照
((!!!!!!!!!!!!!!!イキナリ!!

いゃ;;まじで;;;;


ダチたちにせかされてorz

ダ・「早くコクんねーと、とられっぞ!
   早いもん勝ちなんだぞ!!」
オ・(分かってっけど!!ンなことハズくて
   できるワケねーだろーが!!)
ダ・「は しるか!コクれっつったらコクれ!
   誰かにとられたって誰にも文句
   言えねェーんだぞ!!??」
ダ・「お前のキモチ伝えねーでどーすんだ!?
   何も進歩ねーだろーが!!」
オ・(だって・・・さ・・・・んー・・わかったよー・・
   コクればいいんだろ!!?やってやるよ!!みてろ!!)



DE!!!


ソイツを呼び出して・・

iza、、告白!((最悪だった。。てかハズかった


で!!
言おうとするんだけど、

全っっ然言葉出なかった!!orz

「えっと・・んー・・なんてか・・・
 あの・・・・あーもーやだ・・・・・
 てか・・・・んっと・・・・
 その・・・!!
((好きだから・・つ・・付き合って!!))」



詳しくはこうだっっ!!!

こく!.JPG



「「アハハ!♪♪え?」」

いや・・

「「アハハ!♪♪」」ってこっちが「「え?」」
ってなるわ!!!

なんゃねん。。

でも・・・

結局フラれませんでした。。





ぃや、、
「考えさせて。」
だった。。。。

超急いでたから
すぐ答えられなかったのか・・・・

それとも
ハズかしがって逃げたかったのか・・・・

わかんねーけど。((↑誰か教えて・・・

ずっと仲良くて友だち以上みたいで
ダチたちからも
お前たち二人って似合うよな
とか


そんな仲です。。w


ん?
ぇ なに?
アノ青いのはなんだって??
ぃや、、

鼻水とかじゃねーから。うん。まじで。

・・・・

・・・ぃやセキでもねーからホント。うん。


ぃや相手光ってんのアレ
はげとかじゃねーから。

ね。

うん。

きらきらしてるだけだから。

ぃや「アタマが」じゃなくて。







あーーーーやっべーーー

今全然気マズくて話してねーんだゎ。

話せないっつぅか・・

コクるまでは超はなしてたんだけど・・
やっぱタイミングミスったかなー・・

しかも今日から冬休み入っちまったしよ・・・

まだ返事の一つももらってねーし・・・





ま。


とりま勇気出してやったからいっか。


ん。

誰かアドバイスよろ☆


てか、、



まだ年賀状出してねェや;((オィィィ!!!

年賀状は25日までだぞ!!★

んじゃ乙!!!♪
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

カレン

もぐもかあーwww←
実は・・・あたしも先日(ごにょごにょ)笑

ブログで言おっかなーって思ってたんだけど
どうしよっかなーって(最低
いや、だってフr れたら笑えるじゃん!(臆病w

いやー仲間がいて嬉しい(帰れ
めえっちゃ緊張しますよね←

by カレン (2009-12-26 08:45) 

もぐ

☆カレン★
まじで!!
カレンもコクったのか!??

まァフラれnのも恐いし逆に
笑えてくるしww

まじ仲間だょな!!♪
リアル今オレの相手
めっちゃ悩んでるラシィ・・・
早く返事欲しいしorz

コメありがと!!
オレなりにガンバってみる!♪
カレンも恋ガンバれょ!!★☆
by もぐ (2009-12-27 09:31) 

baritone-love

お久しぶり(?)ですッ☆

おぉっ!!!ついに皆の書買っちゃいましたか!!!!
いやぁアレはすごくいい本です♪

っ・・・?・・・・・??・・・・・・・!!!!!??

えっ・・・・・・えぇぇぇぇっっっっ!!!!!!!!?(ウルサッ!!
まじっすか!?(自重シロ
えっ・・・すごいですね!!!!!
すごいです!!!!!

もぐsのこと・・・・
ものすごっっっっっっっく尊敬しますッ!!!!

なんで告れたんですか!?
私からアドバイスするより、

もぐsからアドバイスください(真面目


でも、女の子の立場から言わせていただくと、、、
やっぱり気まずくは、なりますよ。
恥ずかしいですもん///そーゆーのって。
でも、冬休み中に相手の決心はつくとおもいます♪
(勝手な憶測ですが↓↓)
冬休み中には考えを整理しておこうって
気持ちになるんじゃないでしょうか??


もぐsの想いはきっと届くはずです!
そうなることを心から祈ってます!!!

頑張ってください!!!


なんか、絶対アドバイスじゃないことばっか書いてますよね↓↓↓
すっごくお邪魔しました(汗


それでは良いお年を♪

by baritone-love (2009-12-31 23:08) 

もぐ

☆恋c★
コメありがと!!
超嬉しいぜ!!♪
そんな驚くか・・・??
((そりゃそーか・・うn。。

やっぱり気マズぃもんだょな。。
確かにあっちもハズかしそうだったょーな・・・

え!??ホントにそう想う??
この冬休み中にか・・・!!!
((憶測でもなんかドキドキすんのは何故。。w

まじ祈ってくれてありがと♪♪★
全然邪魔じゃないよ!
アドバイスわざわざありがとな!

良いお年を!♪
まじで恋愛成就だな・・
今年は・・。。。
by もぐ (2010-01-01 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。