昨日超B’zオケった♪♪♪★しなまた行こ↑↑↑ [オレ類]

ハーーーィハィハィ!!!

よく聞けェーーー!!!

せんせーなー、、今日ナルトのこと

一っっっっっ切話さんぞ。

いぃなっ♪♪→


つーーーーワケで、、!

昨日超久しぶりにオケってきました♪♪
7・8年ぶりぐらい。。
先生にバレるから(ぁ 今オレ先生のつもりだっt・・・・・・

てかさー、、
もーャバいんだよねーまじで。。
PP持ち込みしてバレたし、
ヒトの顔に血ィ流させちゃったし;;(←事故;;
先生の話無視って後ろ向いて
後ろのヤツとピン消ししてたら怒られて、、
「お前それで生徒会三役できんのかよォ!」
ってキレられたし・・orz

まだあると想うけど忘れた;;;orz


今日は日常を♪♪まいたけがぅるさぃんで♪♪
記事書けって・・・・;;

忘れないよーにワザワザメモってきやがって
DSCF2372.JPG
ぁ コレっす

えっと・・・
タルトか・・・・
えっと・・・
今日の給食の時間(またか
セレクトデザートにね!?

ストロベリータルトと
チョコタルトがあるんすけど、、

オレ別に甘いモンあんま好きじゃねェーから
ダチにあげてるんだけど。。

しなが二つに割って欲しいっていうから(手で

割ったんね!??(手で

したら、、  ぁ チョコの方ね。

チョコが・・・

メリっっっ・・・・
(結構ぁの・・セメントのもぅちょいで
固まるかな・・?んー・・・どうかな・・?ってカンジの;;)

((タルト崩壊#)
ぁの・・なんてか・・・

生地は割れたんだけどチョコが
ついてこなくて・・・

ぁの・・・

生き別れ的な・・・!?

んで、二等分したヤツをまた更にまいたけが
電話と別けるって言うからまた二等分・・・
((チョコ崩壊#))

最後らへん もんっっのスゴく
グダグダでチョコボロボロで
あーぁっっていう。。


ハィ次ー。。

えっと
ウケルーーーーーー(><)がハ・・・・ん・・なにコレ。

えっとー・・・
まーー・・
まいたけと一緒に
「ウケル!」
って言っただけですけどなにか。
((何キレてんねんコイツ・・・;;))


さいご。
んーーっと・・??
そーじがふあん いやがらせをうける・・・か

ぁ この字、、まいたけとわざと
後ろから書いてどっちが
うまく字ィ書けるかっつうヤツ

見えるかなー・・青い字がオレ。。

しかもオィまいたけ・・・

男のくせに顔文字ャメロや・・・

えっと、、

そーじン時ホントにいやがらせしてくんっすよまじでヤツ等!!

ピッコダーツ背中に投げてきやがるわ!!!(怒

たたくフリしてチョークの粉体操着につけるわ!(怒怒


チョークいっぱいついてる黒板消し持って追いかけてくるわ!(怒怒怒


最終的にただでさえクサぃ理科室に閉じ込めて逃げていくわで!!(噴火↑↑↑

もーーーーーー!!!!!!!

「「なんっっっっっゃねんお前らぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!」」 「「なっっにがしたぃねんコラぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!」」


班長困らすなょ!!!

んじゃ!!
お前等全員呼び出しだァァァァ!!!
昼休みなしっ!♪
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。