か~~め~~は~~め~~!!HAaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!! [オレ類]

ねー!ねー!!

((ドラゴンフルーツ))
って食べたことある??

でっかくて丸くて赤くて
なんかトゲ生えてるよぅで
重くて・・・赤いヤツ!!

ぁ 「赤い」ゆーたか・・・・。。


オレコレこの前の休みに買って
食べてみゃした♪♪

どんなんかとゆーと・・・
DSCF2365.JPG

こんなカンジっす!!沖縄産だって!すげ!♪

中身はもっとスゴぃよ!♪♪★
DSCF2366.JPG

えっ・・・・・・・!

DSCF2367.JPG


・・・・・”ゴマ”・・・!?????


ちょっと嫌なカンジ。。。


んで、、味はな!♪


ん!ぉお!!♪

すげェぞコレ!!



・・・ちょっとマズぃ・・・;;;;
((・・ェぇぇえええええええええええええ;))



うn。ぁの・・・イチジクの味もっと薄い版。。。
悲しっ

ハィ次ー。。

今日でやっと期末も終わりゃした♪♪

昨日は
社会・国語・理科

今日は
数学・英語
っした。。

んー・・・前に比べればちょぃ危うぃ。。。。

んで、、テスト後に
総務企画のフェスタみたいなのやりました

ストラックアウトとかスピードガンとか・・!!♪
個人的にいろんなトコ回れるんすけど・・

ストラックアウト行きてーーー!!!
スピードガン行きてーー!!

だけど!?

総務なんでムリでしたーーー。。orzorz
((ぁぁぁぁああああああああああああ!!))

企画の方なんで自分のイベントやってましたorz
最悪っす。。↓

で、、電話のヤツとかまいたけとかしなとか
んーっと後・・・
ハゲとか来てました。。
 
ぁ  なんか傘を人差し指使って何秒維持できるかっつう
ヤツっす。。
なんか気マズぃっしょwww

勝手に決められてしかも勝手にリーダーに
させれあr・・・・

・・・・・kanda・・・・。。((氏




ハゲは3階の方で漫才とコントやってたらしいっす。。
ぁーあ、、スベるとこ見たかった!♪





ぁ そーだ。。
まいたけさん、(w)しなちくさん、(w)電話さん、(w)
ぁんまりオレの髪触ンのゃめてくださいwwwww

てか触るものではありませんので;;w





今度はスターフルーツだな・・・。。うn。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

すこ〜る

色がすごいーーーーー
形もすごい・・・・ぞ
なんかの卵みたい
ポ○モンとかの^^;;

ドラゴンフルーツは食べたことないけど
ドラゴンフルーツ味のぷ○ちょは食べたことあるよ~~~

添加物の味しかしなかったし orz

by すこ〜る (2009-11-27 09:01) 

もぐ

☆すこ~るs★
訪問ぁざっす!♪♪
ね!スゴぃっすよね!!
確かにポケ〇ン(w)とかの
卵みたいっすwww

え!ぷっち〇(w)に
そんな味あるんすか!♪
添加物・・・orz
ドンマっす。。
by もぐ (2009-11-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。