KcalとJ [オレ類]

えっとー・・

今日はまいたけからの強制リクで
更新いたしま;;



今日の理科の時間♪♪
2時間続きっしたorz
ぁんま理科好きじゃないorz

てか、、授業中の私語・フザけは 当たり前だろ??
ぇ・・フツーじゃね??   っえ?・・ちょ・・ぉま・・!!!

んで、まいたけがよくオレにぃたずら
してくんだけど。。

机にラクガキをしてきました。
ぁ 字はオレね♪♪
コレですっっっ!!!!!♪♪↓↓↓
DSCF2360.JPG

DSCF2361.JPG



My name is "Kcal(カロリー)"!
My friend is "J(ジュール)!♪

ハイ!カロリーくんです♪♪
理科の時にやってたんで

今熱量のヤツやってるよー。


意外とオレコレ気に入ってさ!www

まいたけありがとな!!(輝

机に描いたヤツを変なヤツに写したから
机より深みがないと言うか何て言うか・・んー・・・







アレです。(←コラぁ。。


日常はっすねーー・・・

んー。。



((テーンテーンテーンテーンテーーーン♪♪))
☆高〇 が現れた! Lv.11
☆高〇 の肩に ご飯粒が ついているのを
 もぐ は見て しまった!!
☆もぐ に150の ダメージ!!
 
☆もぐ は ”教えてあげる” を使った!!
☆高〇 に 3000の ダメージ!!
☆高〇 Lv.11 を 倒した!!

((テレレレレーン♪♪))
☆もぐ は 経験値2を 手に入れた!!
☆もぐ は 落し物、”木の棒”を手に入れた!!
☆もぐ は バッグから ”木の棒”を捨てた!!


えーーーこんなカンジです。!

ぃや;;まじで粒ついてたから;;
しかも高〇ソレ食ったしね!ww
”オィ高〇~~!!!(怒怒怒”
↑↑↑分かるヤツには分かるハズ!!ww


ぁ でも、、
後ろの席のヤツ(ゴマの件・・・。。)


「そんでもお前の方がオカシイだろ!!
ほっぺにゴマとか超ありえねェー!!
よーちえんじじゃん!ばか!

orz

最後に必ず「ばか!」ってゆーーーなァーーーーー
ーーーーーー!!!!!orzorzorz
”電力”の記号も解らんクセに!! w


”電力”の記号はなァァァぁぁ!!!!


「「カロリーーー(Kcal) じゃぁぁぁぁぁぁああああああぁぁああ!!!!!!!!!!」」









っえ??ワット(W)??

・・・
ぇ??まじで??・・・ぇ そーなn(ブツッ!!)



GAME OVER...
You are a weak soldier...
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

カレン

おもしろーいwww
by カレン (2009-11-17 17:27) 

もぐ

☆カレン★
あり♪♪(^::^)b -★
by もぐ (2009-11-20 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。